プロカウンセラーダイエットの真実 口コミ 感想 レビュー 

June 17 [Tue], 2008, 11:49
詳細はこちら








それでは、実際に成功した方たちを

パターン別に見ていきましょう。


痩せる前 マイナス10kg成功!

この方は、身長がそれほど高くはないので(153cm)

ちょっと油断すると太って見えてしまう体型です。

全体的に固太りの傾向があり下半身を気にしていましたがましたが

16日間で58.5kg→48.2kgになりバランスもとれました。

マイナス10kg成功しました。




詳細はこちら





また頭痛と便秘も改善され、1年間リバウンドなしです。

私の方法は体質改善もできる方法なので

とても喜んでいただきました。




太っていた頃 マイナス14kg減量成功!

この方も水太りと固太りのあわせ持ったタイプです。

アゴのラインがシャープになり、顔全体も小さくなりました。

鼻のかたち、鎖骨がくっきりすることで女性らしい

ラインをつくることができました。

24日間で64.2kg→49.2kgまで成功しました。

この方は今現在も私の方法を継続されており

47kgまでキープしています。




詳細はこちら




バストダウンしないで成功しました!

この方は20代で、バストダウンしないでウェストを

絞ったパターンです。年齢にもよりますが、

ポイントはよく食べることです。

そして排泄のサイクルをしっかり身に付け、冷えに

注意することをアドバイスしました。

肩幅、バスト、ウェストのバランスを整えるために 

「あること」 を教えました。

今後30代になり、産後のターニングポイントが来ても

簡単にスルーできます。感激していましたよ。

 なんと17kgの減量成功!


この方はナント17.5kgの減量に成功しました。

成功に導いたポイントは水の選び方と○○でした。

私の方法で5〜10kgは簡単に痩せますが、15kg以上となると

本人の努力と決してあきらめない気持ちが大切になります。

お見事!


骨盤がずれていると血液に循環も悪くなり、痩せることができません。簡単な方法で絶対成功します。 骨盤矯正で100%成功しました。


次は骨盤・0脚のパターンです。

この方はもともとそんなに肥満ではないのですが、骨盤が開き

仙骨のズレで0脚になり太って見えるんです。


よ〜く見てください。左の写真はなで肩になっていますよね。

骨盤が開くと同時に肩甲骨も開くので、猫背になります。


うしろ姿で見えないのですが、骨盤が開くと内蔵下垂になりやすく

下腹だけポコッと出てしまいます。


この方には○○○○を利用する方法を教えて簡単な体操を

毎日10分くらいしていただいたら、キレイに閉じました。(右写真)

現在、体重も4kg痩せて47kgをキープしています。



 

最後に女性だけではなく、男性も見てみましょう。

この方ははまだ途中ですが、メタボリック症候群で成人病の危険も

あるので食事療法を中心にダイエットしました。

(ちなみに運動は一切なし)

体重は82kgから70kg前後まで成功しています。

(たった一週間で!)


目標は65kgなので現在○○○○をやっていただいております。

男性は女性より痩せやすいんです。1ヶ月もあれば十分です。



この方たちは、ほんの、ほんのごく一部ですが

私のところに相談に来る人たちは、

さまざまな体型の悩みで苦しんでいます。

■出産後体重がなかなか戻らない


■何度もリバウンドする。

 怖いから年中ダイエットしなければいけない


■歳をとるごとに体重が落ちにくくなった。皮だけたるむ


■顔・腕・お腹・太ももなど特定部分をなんとかしたい


■病気(体の症状)を治しながらキレイに痩せたい

■食事や運動の無理がなく続けられる方法がわからない

■バストダウンしないで痩せたい


でも安心してください。悩むのはもう終わりです。


悩んでいても問題は解決されません


あなたはいつから悩みましたか?


昔は痩せることなんて考えてもいなかったし

悩んだりもしなかったはずです。


でも今、痩せたいという気持ちがあるということは

その理由があるからですよね?


原因があれば結果が出てくると同じように


今(現在)は過去にやってきたことが

結果として出てきただけです。


もう過去にはもどれません、次は未来です。

1ヶ月後、3ヶ月後、1年後あなたはどうなっていたいんですか?


未来をつくるのは今しかないんです。


でも全然あせることはありません。

無理せず自分のペースでいいんです。


今日より明日が100分の1いや10000分の1でも

前日よりも変わった結果があればいいんです。




陸上の100m走も最初は10秒なんて切れないと思ってた

でも1人が9秒台を出すとそれが目標になり

少しずつ少しずつレベルアップしていく

そういう流れが自然とできてくる。



ダイエットも同じことが言えるんじゃないかな?

あなたが自分のココロの根底から湧き上がるもの

自分は将来、こうでありたいと言う思いを実現するためには




今何を知っておかなきゃいけないのか?


何に気づかなきゃいけないのか?


具体的に何をやればいいのか?




その方法とは?実は、とっても簡単 なんです。  




その方法知りたくないですか?

その方法を素直にやるとビックリするくらい



簡単に変わるんですよ!


産後ダイエットから簡単ダイエットまで100%成功するある秘密とは?体験記からダイエット日記。カロリーコントロールやサプリメント、耳つぼ、太もも、下半身。さまざまなダイエット方法をためしてもなかなか結果が出ないかたへ成功者だけが知っている真実のダイエット方法どう変わるのか体験した人は言いました。



・顔の輪郭がシャープになり、友達から「顔小さくなったね!」と言わ れ自分でもビ ックリしたのと同時に心の中で「やった!」と小さくガッツポーズです。
 Yさん 学生

・顔と足のむくみが取れました。もともと冷え性だったんですが
 今はまったく感じません。  Nさん 家事手伝い

・すごく気になっていた、下半身が細くなりました。骨盤がこんなに
 簡単に矯正できてコツってあるんだとおもいました。 Sさん 主婦

・いつもどおり食べているのに太らないんですよね。
 なんで?知らないうちにこんな体質になれるものなんですね。
                                  Kさん OL

・痩せることだけが目的だったのに体の症状も改善しました。
 具体的には、頭痛と肩こり、あと生理痛、便秘もかな。Oさん 主婦

・もともと胸は大きかったんだけどウエストだけ細くしたかったんですよ
 すごいよねこれってヤバイとおもった  ちーちゃん 学生

・ダイエットがこんな簡単でリバウンドしないなんて、今でも信じられません
 今2回目だけどカンペキです。 Nさん アルバイト

・産後から激太りだったんですが20kg近く落ちました。
 ありがとうございました。 Iさん 主婦

・日が経つにつれてプロポーションが整ってきました。
 鏡を見るのが怖くなくなりました。髪の毛と肌も生まれ変わった。
 こんなダイエットがあるなんて、早く気づけばよかった。 Hさん 営業

・まず洋服が似合うようになったことがうれしいです。昔の写真を
 すべて捨てました。これからがわたしの本当の人生だ。Tさん 自営業

・家族から喜ばれました。変わるってホントたのしいです。 クロさん主婦

・こないだモトカレからもう一度付き合ってくれだって。
 どうするか迷ってマース。ピース       さきちゃん 専門学生

・思い切ってやったのがよかったです。目標が新たにできました。
 真剣に相談にのってくれて今でもココロに響いています。(涙)
                                   沢さん 主婦     
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プロカウンセラーダイエットの真実 口コミ 感想 レビュー
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる