続かないダイエット

April 06 [Sat], 2013, 0:24
私は子供のころから太っている体系でした。
私は一人っ子だったのでお腹が空いたと言えばお菓子やデザートが出てきました。

そんな感じで生活してきたのでよく友達にもからかわれてきました。

そんな私でも友達は多かったのですが大学生のころから
みんな恋人と遊ぶようになってからは友達が減っていき

大学4年生になってからは誰も相手をしてくれませんでした。

そこで初めてダイエットをしようと思ったのですがものすごい大変でした。

食事を減らすのも大変だったし間食のおやつをなくすのも苦痛でした。
運動も全然やってこなかったので続きませんでした。

テレビでやっていたリンゴやバナナダイエットも最初だけで
長続きはせず結局あきらめてしまいました。


結局ダイエットは本人の忍耐力だと思いました。







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goma
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる