8分ダイエット 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 

June 12 [Thu], 2008, 15:35
詳細はこちら







なんと、私も間もなく51歳に
なろうとしています
中村 智子
164cm
50kg
18.6BMI
ナカムラさん画像

決してこの44年間お肉の付く事が無かったウエストに醜く張り付いた脂肪が取れなくなった事に気づいたのは今から6年前の話です。

気が付いてから3ヶ月間「お試し実施エステサロン」を渡り歩き、リーズナブルで確実に結果を出し、身体に悪影響の無い物を使っているエステを探しまくりました。

その数20箇所近かったと思います。




詳細はこちら




その間、元々皮膚が弱かったので、刺激の強い商品を使っているエステでは直ぐに肌荒れを起こし、また、未熟なエステティシャンに施術された後は、

ももにリンパ液が滞って内ももを「タプタプ」させてまさしく身体を張って、探し回ってたどり着いたエステサロンが1回4万円近くもする榎本さんが居るエステサロンでした。

確実に施術後は3センチ位引き締まり、10回目が終わる頃には、ゾウさんの足はピンク色のロバの足に変わっていました。

お陰様で今では、20歳代の頃のうまさんの足、本当はカモシカと言いたい所を押さえて・・・ははは('∀`)

榎本さんの
ゴールドハンドは凄い!
涌井 直子
156cm
47kg
19.3BMI

ワクイさん画像




詳細はこちら




OL時代はまっていたエステ!人からマッサージしてもらってキレイになれる。他力本願だけどスポーツジムは長続きしない私にはもってこいだった。

いろーんなエステに行きましたね。お金もかけました。

だんだん舌がこえるかのごとくマッサージにも体がこえる?!ですよね。もっと自分に合うエステマッサージに出会いたい…

そんな時目に入ったのが美療エステ、榎本さんが居たお店。before、afterの写真にこんなに変化するの?!

うそ〜と正直半信半疑、ならば体験へ行ってみよう!それが榎本さんとの出会いになるわけです。

キレイな人…元気…そしてとにかくテンション高い…これが初めて会った榎本さんの印象。

まさかこの人との出会いがこの後運命を変えるとはこの時は思わなかった。当然ですね(^_^;

榎本さんのエステマッサージは今まで体感したエステとはまったく違うものだった。

気持ちいいどころかくすぐったい。老廃物がたまっているとくすぐったいそうだ。

ひえ〜!榎本さんのゴールドハンドと彼女の魅力でもちろん通う事になったのです。(本当は体験だけのつもりだったのに)

通うと驚く事に何をやっても変わらなかった腰のハリがなくなったり…全身たるみの無い張りとくびれとスマートになる私!
どんどんと、榎本さんにはまるのでした。

今では自宅で教えてもらった通り頑張っています!たまに、お世話になりますけど(^_^)v

榎本さんの
ハンドパワー最高!

阿彦 美紀
165cm
52kg
19.5BMI
アヒコさん画像
初めて榎本さんにエステマッサージして貰った事を思い出すと、初めは半信半疑でした。

お腹まわりをほんの数十分してもらっただけなのに、あそこまで目に見えてスッキリするとは本当に驚きでした!

不思議とエステマッサージして貰っている時なんかは、ハンドから何かパワーが出ているんじゃないか〜ぐらいに何かが流されているようでした。

本当に気持ち良かった事が頭から離れません!今はDVDで、自分で頑張っています。

半端じゃない肩凝り
むくみ解消!
おまけにスマート(^_^)v

富樫 真美
613cm
51.5kg
19.4BMI
トガシさん画像

私は常に足がむくみ、肩こりが凄くてよく他のマッサージを受けていましたが、榎本さんと出会い、榎本さんのエステマッサージを受ける様になったら、
ただ単に、コリが無くなる体が軽くなるだけじゃなかったんです!

見た目で間違い無く足首はくびれているし、肩から背中をエステマッサージしてもらった時は、あごから下がスッキリ!
本当に痩せた感じがしました。

榎本さんから勧められた●●で血流の流れは良い様で、今ではむくみ、肩こり解消です!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8分ダイエット 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる