食べて痩せる方法 

August 28 [Tue], 2007, 12:37
もしかすると、なたは体重増加にとても悩んでいませんか・・・?
そして、その状況をあなたはずーっと、許していくんですか?

あの人はあんなに食べても痩せているのに、何で自分だけこんなにお肉がぁ・・と
悩んでいませんか・・・。

さて、ビックリしないで下さいネ。
普通のことをフツーにするだけで痩せる方法があるんです。

衝撃があなたを襲うことになるかもしれません・・・。なんちゃって少し、
オーバーですね。

近い将来、あなたは通りですれ違ったステキな男性に振り向かれるチャンスに
めぐり合うことがあると思います。
それも頻繁に・・・。
それが当たり前になっていきますよ〜。

・摂取カロリーを抑える。

カロリーを多くとると必ず太りますが、このことはあなたも十分ご存知ですよね。
でも、現実的には止められないんですよね。
太る原因はこの1点と言っても過言ではないでしょう。

では、食事をたくさん食べないけれど太ってしまうというあなた、
もしかすると、お菓子を頻繁に食べていませんか?
お酒と一緒につまみを食べていませんか?
お休みの日は一日中ゴロ寝をしていませんか・・・。


好きなものを食べた後には適度な運動をすれば良いのですが、
カロリーを運動で消化するにはキツい運動量が必要なんです。

ですから、一般人ではとても無理な運動量となるため、
結果的に三日坊主になり、確実に太ってしまうんです。
P R