ヤーナリズムが届きました

May 18 [Wed], 2011, 0:40
ヤーナリズムが届きました。

コアリズム開発者のヤーナクニッツさんが、
忙しい人でも毎日続けられるように
1レッスン10分のプログラムを作り上げたんですね。



→ヤーナリズムの体験日記を投稿中



1レッスン10分ではありますが、
時間のある時は続けたエクササイズをした方が
脂肪は燃焼されやすいのかなと。



コアリズムとは
別のエクササイズプログラムなので

前作を持っていない場合でも、
いきなりヤーナリズムから始めて問題なし!



簡単な動きもあれば、
ちょっと難しいものも。

初心者用のフォームもあるので、
ダンス経験がない人でも安心です。



1回で完璧にこなすのは難しいですが、
2回、3回と続けていくうちに、
上達していくのがわかります。



レッスンが終わったら、
水分補給をしてシャワーを浴びる。

これが今の日課となっています。

ヤーナリズムは楽しい動きが多いので、
飽きずに続けられそうです。


ヤーナリズム