明日はレーザー脱毛 

2005年07月15日(金) 0時07分

今日は『浴衣を着て疲れたぁ〜』と夜、家事もせず部屋でごろごろしていたら

旦那
『おまえ、せっかく可愛いんだから痩せろよ。浴衣姿見てたら、やっぱ可愛いなぁと思ったよ』と言ってくれたの
最近、そんな褒め言葉聞いたとき無いから、すっごくうれしくなったわ
頑張る気になってきたぞぉ〜
疲れたけど、頑張って浴衣着てよかった


話は変わるけど、明日、レーザー脱毛とやらに行ってきます。
普通の皮膚科でやっているもので、友達が行っているところを紹介してもらったの。
エステとかだとスッゴイお金かかるみたいだけど、皮膚科だとそうでもないみたい
痛いのかなぁ・・・・
レーザー後に感想を書きます

【食事】
朝:食パン1.5枚
昼:カルボナーラ
夜:ざるそば・たまねぎとベーコンのスープ

【体重】
《夜》62.2キロ(ダイエット開始時から5キロ)

やっぱり運動&食事制限しないと、痩せないね。
普段どおりでちょっと食事を減らしたくらいじゃ駄目だね

マイクロの広告が入ってた・・・やってみようかなぁ・・・・

友達ママが激ヤセ。。。ずるい!! 

2005年07月13日(水) 11時19分

はぁつかれたなぁ
昨日・今日と子供の幼稚園で盆踊り大会があったの。
子供も浴衣でしたが、私も頑張って浴衣に挑戦
浴衣って体型を隠してくれるよねぇ。誰でもそれなりにいい感じになれるね。
でも、やっぱり痩せている人を見るとスッとした感じになってかっこよいですわ
私はというと・・・着崩れが気になってずっ〜と座らず、盆踊りも終わって家に帰り着いたころには腰はグキグキ痛む、足はむくんでパンパン・・・最悪てな感じ・・・・・

ダイエットは特にそれらしいことは今日はしてないわ。
浴衣で5時間程たちっぱなし。。。くらい・・・かな

【食事】
朝:食パン1枚
昼:ジャージャー麺、たこ焼き3個
夜:グリーンカレー・食パン1枚

【体重】
《朝》61.4キロ
《夜》62.0キロ(ダイエット開始時から5キロ)




三日坊主(>。<)・・・いやいや頑張りますよ♪ 

2005年05月30日(月) 21時16分
前回更新からすでに1ヵ月くらいたってるかしら
しばらく更新をお休みと同時に、ダイエットも気合の入らない状態でした
挫折・・・いやいや6月のはじめまで停滞期はあったもののウコン毎日毎食飲んで地道に頑張ってました。正直ウコンマズかったけど効いたと思う

じゃ、なんで〜

だよねぇ。

実は不測の事態っていう感じなのです・・・
なんと赤ちゃんできたの可能性が・・・なんて無計画な夫婦
でもその可能性があると思ったら下手なダイエットもまずいウコンも初期の体に大丈夫とか思い出しちゃったんだよね。心配性

ついでに私はちょ〜ベンピっ子。だから下剤も使用してたの。そうすると食べても次の日すぐにだからあまり栄養を吸収しないって聞いたのね。
でもそれだってポンポコリンかもと思ったら怖いじゃない下剤も薬だもんね。

そして気合が薄れていったのよね。
で、やっと7月はじめに結果が・・・・・・・・・・・できてませんでしたアレ
かなり自信あったんだけどなぁ・・・

で、また気合入れて復活です

3日後までにまず1キロ落とします


【食事】
朝:チョコパン・メロンパン
昼:ポテト・ダイエットコーラ
夕方:ナンピザ・フルーツ缶詰(小)
夜:そうめん・ジンギスカン・メロンパン1/2
※昨日息子と作った菓子パンがたくさんあって食べ過ぎたわ

【体重】
《夜》62.2キロ(ダイエット開始時から5キロ)

ウコン・・・ 

2005年05月18日(水) 0時49分
ただいま停滞中・・・
なっかなか体重が減りません。くじけそう・・・

最近ウコンのガジュツ粉末を飲み始めたの。察しの通りスパスパ見たのよ
これが、もぉ〜〜〜ま・ず・いにおいも変だし味も食べ物の味じゃない

でも飲み始めて3日目。朝、鏡を見て、『あれお腹が”ぺシャン”て、してる』と感じた。いやいや願望がそう見させてるのかもと旦那に確認。
『ホントだぁ〜すごいねぇ』ってちょっと感心してた。ヤッター
で、まずいけど毎日毎食後に飲んでます。
体重は変わんないけどね・・・


明日はプールで泳ぐぞう

そうそう『BENNIE K』ってかっこいいよね

久しぶりの更新 

2005年05月10日(火) 9時49分
前の更新から約1ヶ月たってました。
ダイエットの方はというと・・・

友達ママ励ましあって(張り合って??)何とかやっています。
(だってぇ、私一人だけ痩せてなかったら恥ずかしいし、悲しいじゃない
最近は気の緩む、土・日やお休みの日にもメールがきて『がんばってる〜??私はがんばってるよぉ』と気を引き締められて、歯止めがかかってます
何しろ友ママが『夏には幼稚園に足だしルックでお迎えに行く』と宣言したもんだから大変

他のママも『楽しみにしてるよぉ〜』って。周りからも包囲網でがんばるしかないって感じです

ちなみに今の体重は
64.8キロ

始めたころよりだいぶやせ始めてる・・・かな

そんなんで今回はだいぶ気合が入っていて、旦那も『やる気だね〜』とびっくりしてるわで、なんか協力的になった旦那がテレビで見たという紫ウコンを試してみようと。
は見ていないのだけど、すっごい効果があるんでしょ(旦那が力説してた)一週間でウエストが7センチだっけ?細くなったとか(キャー)。
後はコントレックスって言うお水。これも効くらしく試してます。
とにかく何でも試してみようという意気込みよ

お勧めあったら教えてね

夏には最低でも50キロにはいきたいっっ
がんばろっと

いろいろあるのね♪ 

2005年04月12日(火) 19時49分
幼稚園が始まったとたん、雨続き・・・うぅ・・・なんかすっきりしない気分よね。
子供もずっとお教室でストレス溜まってますぅぅぅぅ

今日、母友と話してたら、脂肪を溶かす注射があるって
それってどうなの安全なのかなぁ。1回5万って高いよねぇ。失敗したら、悔やんでも悔やみきれないよぉ

その他にもセルライトを分解するとか、なんかイロイロ教えてもらって、いいなぁと感じたけど・・・忘れた・・あんまりたくさん聞かされてキャパオーバーでしたついていけない・・もう一回教えてぇ・・・


今日の体重:66.4kg


・・・・ハァ

息子が幼稚園行くと、心配で食が更に進むよぉ。満腹中枢がおかしくなってる・・・・よく泣くのよぉ



ふ・不倫!? 

2005年04月10日(日) 13時13分
いつものように息子と公園行ってきました。と、何やら出来上がった人達がたっくさん

そうか、花見の季節なのね〜

と思ってたら息子の友達家族発見。で、よ〜く見渡すと・・あ、そこにもここにも(*^o^*)
母同士お話してたら、お友達の弟くんが、

あのコだぁ〜れ

と私を見たの。お友達ママ

くんのママだよぉ。チュ〜だよと。そしたらニコニコ近づいてくるじゃない!!
えっえっと焦りつつほっぺを出したら・・・お顔が近づいてきて

私のChu・・・・・・・・・・・・・

きゃ〜〜〜〜〜
いいの?いいの?だいじょうぶなの?

と、かなりうろたえてしまった私
結婚後、パパ息子以外の人とチュウするのなんて、初めてよぉ

と思いつつ、なぜかすっごく赤面そんな自分にさらに赤面『こどもよぉ子供、何を照れてるの・・・』と心の中で言い聞かせてる自分がいました。

家に帰って、パパに今日のびっくり出来事を話そうかと思ったけど、なんか話せない。ちょっと恥ずかしかっただけだけど。はっこれはまさに不倫(笑)
いやぁ〜〜〜ん

ちなみにうちの息子のチュウはまだまだ私のものです
義理のお母さんがパパママ以外での息子の初チュウ相手なんだけど、その瞬間
『オッっっ〜何するのよぉ息子とチュウできるのは私だけよ
と心の中で叫んだのを覚えています。

ダイエット4日目
今日の体重:66.4kg(ふとったぁ・・・・

幼稚園が始まったらジム通いするぞぉ
いや・・・その前に食事の量、減らさねば・・・・

夏みかん 

2005年04月08日(金) 21時00分
今日は午前中から子供と公園にいきました。午前と午後2回。
まだまだ花粉すごいよぉ。目はショボショボ、鼻はズルズルでつらいぃぃぃ〜

そうそう公園行く途中、見知らぬおじいちゃんが近所のお店から出てきて自転車のかごに買い物袋を入れてたの。そしたら夏みかんがポロンって落ちたので拾って渡したら『すっぱいの好き??』って聞いてきて、答えを躊躇してたら『あげるっ!嫌いか』ってぐいっと手を差し出してきたの。『夏みかんじゃないよ、あなたがこわいのよぉぉぉぉ』と思いつつ断るのもどうかしらぁと思って貰っちゃったけどびっくりしたぁ

でも、私ってよくもらい物するの。
OL時代、電車で酔っ払いのおじさんに足踏まれて『オッ』って顔したら寿司折りを渡された・・・。しかも『ごめんなさいね。これあげるから許してね。ごめんなさいね。』(よぱっらい風)と何度も言われて、周囲の人に笑われて・・・そっちのほうがよっぽど恥ずかしかったぁ私は怖くて食べれなかったけど家族は大喜びで食べちゃった・・ハハ

ダイエット日目。
あんこ』ってカロリーどうなんだろ?ダイエットには和菓子のほうが良いってよくいうよねぇ。
でも砂糖バリバリに使ってるよね。大福とかって・・・。
ダイエットコーラはどうなんだろ?カロリーは無いって書いてあるけど、本当に太らないのかな?

今日の食事
朝:卵ごはん1杯
昼:焼きそば
夜:エビフライ・ご飯1杯・サラダ・ラムチョップ

子供が手伝ってくれると、食べないわけにいかないよねぇ。
エビフライなんて『上手に衣ついてるねぇ〜』ってバクバク食べちゃったよぉ・・・
う〜ん。だめねぇ。

体重:65.8kg(前日比-1.2kg)

第2子出産計画!? 

2005年04月07日(木) 2時46分

とうとうはじめちゃいました
ずぅ〜っと気になっていたBlog。

第2子が欲しいと思い始めた今日この頃。
でもそれには大きな問題が・・・。
第1子出産後に増えてしまった私の体重

『出産後は太らない!』ってよく言うでしょ。
だからいい気になってバクバク食べたのよねぇ。
そして・・・ものの見事に太りました・・・出産前より20キロ
『えぇ〜なんでぇ』と思ったら、あれって母乳をあげてる人の
ことだったのね。私はほとんど母乳が出なかったから、食べたものは
全部私の血となり肉となり肉となり肉となり肉となり肉・・・・・

きゃぁ〜

そしてダイエット宣言なのです
まずは今の私

Weight:67kg(ウワッ!また太ってる・・・

第1目標は
Weight:55kg

最終目標は
Weight:42kg

どうなることやらですが、がんばるぞぉ〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dietmom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる