51.6` 

2005年06月26日(日) 1時16分


消えた。。短い間だったたけど・夢見さしてくれてあんがと!

50`とつにゅー!!! 

2005年06月25日(土) 3時21分
ダイエット・順調といえます!!!!

ななんと!!
今日の朝・・・・・・50,4`を記録しました!!
ほんとにすばらしい☆
念ずれば花ひらく!



目標は立てるもんだ!!
ダイエットに関してはうまくいったことなかったけど〜〜

ご褒美に明日 モスでタコス食べたいな〜

ところで!!!
この一週間の、何が良かったのか!
何をしたか、発表します☆



@ヨガ

チバレイの本を購入し、自己流ながらも・
宗教っぽい動きを体得。
深夜番組を見ながら・楽な寝技を中心にだらだら実施。



このポーズすき。





Aプーアール茶


毎日、口にする液体はこれに決めてました☆
パッケージにダイエットと書いてあったことから採用に。
3gは飲んでる!メイビー


B米すくなめ


家族の分まで・きゅうりを食べる。
ただ きゅうりが好きなのもある。


Cリンパマッサージ

これはイメージのみ。の資料なし。
腕の脂肪をつまみながら
「ニクイニクイィ」と念じた。
変化わからず。



でもでもでもでおm−−
体重おちたお!!!


こうなったら 次の目標たてなきゃ☆だわさ!
来週は・50`をキープしつつ、
夢の40`台をカウントしてみたいもんだす!
体重計、これから撮影しよっと☆

肉とビキニ。 

2005年06月22日(水) 1時08分
わんばんこ!
とうとう51.6`を記録しましたー!!!
うれしいいいい☆☆


・・・まあ、しかし。
朝イチの体重やから、朝ご飯たべたら、52`台にもどってました。
はい。そんなもんす・・・・・

しかし!うれしい。



あと☆今日、ユニクロ
水着買っちゃいました!
500円でビキニ。
やー、すごかね!?安すぎー

もちろん・誰にも見せられんもんですけど。今は☆
なんか、目標とかあった方がいいっちゅーんで・
わざと・露出の高い方のビキニにしたわけです。。

毎日・こっそり着ちゃおうっかなーと計画中。
素っ裸を写真にとるより全然きれいやし、
「もしかしたら、今、お父さん、部屋はいってくるかも?」
という緊張感がよい方向に、働くはず♪


ちち^の日 

2005年06月20日(月) 4時05分
緊急事態でございます!
わたしの人生でありえないくらい、初。
おなかパンパンです!
ぽっこりです。

・・・これがベンピちゃん?

なんか、普通にお茶飲んでるだけで・・・くるちい
こりゃ大変だわ。
ご飯たべれる量は減るけれども。。。
きもちが悪いな・こまったー


何がいかんの?
泉ピン子おすすめのプアール茶飲みよるよ?!
美川憲一のサプリも飲まないかんの?!

わたしー、おなか弱いから、
こんな逆の体験初めてでドギマギどす。





腹筋40回と似非ヨガしました。

普通の腹筋はよくないらしいけど、他のやり方わからんもん。チーん。
ヨガも自己流やもん。
ただのストレッチみたいになってるもん。おかしーなー
チバレイ先生に教わりにいかなや!

体重も53キロのままで、、、
針の微妙の動きで、ちょっと52.5に見えるかなー☆くらいです。


このままやいかん!!!


.........っちゅーことで、危機感をもつ為に!
自分の現実を知るために、写真に収め、公開するという、恥かきします。

そうやないといかんもん。このままじゃいかんもん。



>アラ?これは曲げたけんできたしわかなー?
うんうん。一枚目にふさわしい写真となっております!







こりゃ、お肉食べ放題?!
お冗談?合成?!たこやき?
あーあー
こんなのが顔に二つもついとんか。



>


これは切実なんですー
真剣に悩んでルー
だって・かけないですもの。
首の運動ってなんや?








00>これんがですねー、
セルライト祭りなります。
最近やっとこさきずきまして。。。
さいきん・つまむようになっていますのよ☆



あー見たくないないない。。。。
とりあえず・明日おなかこわす努力しますー




あのー、人生で初めて  トラックバック見ました。
どうみたらいんですかね?!
嬉しいんですけど♪あらわし方がー・・・しらべます

君だけに輝く 

2005年06月18日(土) 23時29分
やせたらしたいこと
着たい服
したいポーズ
いってみたいとこ
ついでの効果


・・・かんがえただけで、にゃはにゃはします。
やせたら、まぶたも痩せて二重にならんかな??とか。




・・・ずーーっと前に言われた
「いむたんは、痩せたらかわいい」という言葉を思い出してみたり。




・・・ViViの水着だらけの記事をみて、どれにしよっかな〜★
と迷ってみたり。


はい・どれもビキニなりますけど。ナニカ??


あーかわいいなー
この子になりたひーきーぷうー


さいず 

2005年06月18日(土) 21時45分
今までしたことなかったことをします。
チバレイも体重にまどわされるんじゃなくて、サイズで考えよう・・・みたいなこといってたし〜!

サイズ測定

思い立ったことなんで、メジャーがあるはずもなく・・・


裁縫用で我慢しまつ:::
;;;ミリの単位はありません。。

でも、文部省らしいので、やる気がわきます!!はずです!!



小3からぽっちゃりんだったので、
サイズのことは、適当にしかしてなかったんす。
ものごころついてから、初めていろんなとこ、測ります〜




初心者なんで目印をば・・・
おへそにしまつ**

ウエスト   80
こんなにあるのか!!まぁ・便秘中とゆことで、、えーん
よく聞く、65とかってほんとすごいな。。。ショッキング。


ヒップ    90
わお!お尻の位置ってどこ?・
すごい下みたいなんですけども‘‘混乱コンら>>>


バスト   91

これは、胸なのか?いやん。


左腕   26.5右腕26

これはやばか!!!
ハムのように、ごろっと肉がついとると!



左足首・右21.5   21

わかんないけどいちお・・・


ふくらはぎ   35・5 35
手のひらいっぱいの脂肪ちゃん、



ふとももたがいに55
仲良くおなじと。


首32.5


ここはなぜか、横方向にしわがあるんです。
どうにかしたいのぅ


これだけはかっとけばよろしいやろう?!
今週末までに、51キロ★
これ近い目標となります!!
あぁ、おなかすいたや。


選手宣誓 

2005年06月18日(土) 21時22分
本日、6月18日。
わたし、いむたんは・・・ダイエットを目標とした、ブログをはじめることをここに誓います!!
ダイエットヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ダイエットヤプニティ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 51.6` (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 51.6` (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 51.6` (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dietmitsuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる