写真写りで人生が変わるかも

December 08 [Thu], 2016, 23:02
 写真写りッてすごく重要です。

私はかなり写真写りが悪いのですがそれにも明確な理由があります。

それは鼻と顎が曲がっているので写真のような静止画だと歪みがすごく目立ってしまうんですよね。でも就活やお見合い写真なんかは写り方次第で相手に選ばれるか選ばれないかに大きく影響するじゃないですか。

だからここぞという時には写りにはすごく気を使った方がいいと思います。

写り次第で結婚相手に出会えるかもしれませんし、就職や転職の書類審査を通過できるかもしれないのであれば手をぬけませんよね。

また普段のプライベート写真とかもちょっと顎をきくとか笑顔にするとかで写りも劇的にかわるので自分なりに研究してみるといいですよ。

友達に女の子を紹介してもらうときなんかも事前に相手に写真をみせてあってくれるかどうか決めることがおおいですしね。

就活写真の写りが悪いと損する

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゆりん
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像写真写り
» 写真写りで人生が変わるかも (2016年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる