今日 

2007年02月17日(土) 23時07分
朝→コーヒー

昼→春雨サラダとご飯(子供茶碗)

夜→グレープフルーツとイチゴ


今日はあまりお腹空きませんでした(:_;)


お風呂入った後、腹筋・背筋・ストレッチをしました。腹筋やべー;かなりブルブルしてました^_^;



明日は久しぶりに友達と遊びに行ってきます☆たくさん歩くぞーp(^^)q

不規則な一日 

2007年02月16日(金) 22時23分
今日は、朝ごはんと昼ごはん 豆食べてました。

ゆっくり食べてる時間がなかった(:_;)
で、夜は白菜サラダを食べました。炭水化物食べたい‥ご飯食べたい‥‥‥


午前中は子供と散歩に行ってきました(^^)
今日は風なくてよかったー★


明日はバランスよく食事したいと思います。




(無題) 

2007年02月16日(金) 7時54分
昨日は夕飯を食べませんでした;


夜中にお腹空くかな〜‥なんて思ったけど、爆睡でした^_^;


今日から食べた物とか、運動した内容とかをノートに書こうと思います★



振り返りつつ、反省しつつな感じで・・・
とりあえず三日坊主にならないように頑張ります(^^)

お昼ごはん 

2007年02月15日(木) 12時12分

少し意識して

お昼は、こんにゃくラーメンにしました。

朝ごはん 

2007年02月15日(木) 9時45分



・キャベツ
・目玉焼き
・納豆
・漬物
・ご飯

ご飯は子供茶碗で食べました。


ゆっくり食べる事を意識できなかったから、お昼はよく噛んで食べたいと思います^^



もう少し暖かくなってきたら、子供と一緒に散歩してきます★

ダイエット再び・・・ 

2007年02月15日(木) 9時43分
今日からダイエット日記を書こうと思います^^

ジムへ行ったり、お金をかけたりする事ができないので、食事制限や家事、子育ての中で少しずつ痩せられるよーに頑張ります★


まずは目標‐5Kgを目指していこうかな(^O^)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dietmama
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる