簡単な方法を発見! 

January 23 [Fri], 2009, 23:21
ヒップアップできちゃう簡単な方法を発見!

その名も「腕組みストレッチ」。

ヒップアップするにはダイエットではダメ。

ボディコントロールです。(略してボディコン)

一般のダイエットは体重を落とすことを目的にしているのに
対してボディコントロールは見た目を重視〜!!。

だからといって、ヒップアップ効果が少ないわけではありません。
逆に簡単でいて速効性がある。しかも元に戻りにくいんです。

ね、いいでしょ〜

脂肪と筋肉では容量に対して重さが違うことは誰でも知って
いますよね?

なので、ボディコントロールの腕組みストレッチでは、簡単に
しかも短時間で不要な脂肪を筋肉に変えたり、余分な筋肉を落と
して足や二の腕を細くしていきます。

考え方は骨盤ダイエットも同じ。
ほんとに簡単なので、ぜひ試してみてくださいね。

ファーストフード 

February 27 [Wed], 2008, 15:13
またまたファーストフードのカロリー問題がでてきました。「サブウェイには行くな」ということだろうか?マクドナルドの戦略?なんて考えてしまう記事がでた。

ファストフード店のメニューによっては摂取カロリーを軽く見積もってしまい、ポテトチップやクッキー、炭酸飲料などを追加して思った以上のカロリーを摂取しまう場合が多いという。

 実験では、46人の学生にマクドナルドとサブウェイのいずれかのクーポン券を渡し、カロリーを教えずにビッグマック(600キロカロリー)かサブウェイの肉・チーズ、マヨネーズ付き12インチイタリアン・サンド(900キロカロリー)を食べてもらい、不足の場合は追加注文してその内容を報告してもらった。

 その結果、サブウェイで食べた学生の方が炭酸飲料のラージ・サイズやチョコレート・クッキーを多く注文した。実際に摂取したカロリーは1011キロカロリーとなり、マクドナルドで食べた学生の648キロカロリーを大幅に上回った。

 カロリーを600キロカロリーにそろえたテストでも、サブウェイで食べた学生の方がスナックを多く食べるという結果が出た。

 ワンシンク所長は「サブウェイのサンドはカロリーが低いと錯覚させ、一方、マクドナルドにはカロリーが高いと思わせる要因があり、それが実際の摂取カロリーを誤らせることになるのだろう」と説明している。

(2007.10.2産経ニュースより)


ヒップアップ 

February 17 [Sun], 2008, 14:31
夏の間にヒップアップした方、せっかくですから、ここでサボらずに、ヒップアップ体操 続けましょう!「ヒップアップ」って、ほんのちょっとだけでもすると、すっごく足が長く見えるんです! 一緒に「キュッ」と引き締まった高いヒップラインを目指しましょーか!ヒップアップ体操 いきますね!まず最初は、うつ伏せで寝た状態になり、手をあごの下に置きます。そして片足ずつ足の付け根から上に向かってゆっくり足を上げていきます。次に四つん這いになり片足ずつ上に向かって足を上げます。ここで、もし余裕があれば、足を上げた状態から足先を外側へ回すようにすると、ヒップと太ももに効果があります。今度は、腕と足先だけで体を支えた状態から片足ずつ上に向かって足を上げます。ただね、ヒップアップするのは簡単ですが、大切なのは継続なんです。でも、たった1週間だけ頑張ってみません?時間にして毎日5分もあればできちゃう超簡単ヒップアップ法。私が今までに一番ヒップアップに効果があった簡単な方法です。「家の前で毎日ダッシュを10回やるだけ」みなさん、陸上選手のお尻をご覧になったことはあると思います。いかがでしょう? 


スポンサー
おもちゃ

ダイエット・ヒップシェイプ 

January 31 [Thu], 2008, 23:02
最近の進捗状況です

まず、ガンバって毎日少しでもいいからと思い、走ってます

歩いている時間の方が長い気もしますが。。。

そしてヒップアップエクササイズを普段の生活に取り入れてみました。参考にしたのはこのサイトです⇒「ヒップをシェイプアップ」

あと、同じようにダイエットに頑張る仲間をみつけて、たまにメールで「どう?痩せた?」なんてやり取りをしてますね〜。(フィットネスクラブさん)

同じダイエット・ヒップシェイプという目標をもつ方と励ましあいながら(慰めあいながらという意見もありますが・・・)だと、めげずにすみますので。

ということで、今のところ「体重:2kg減」「ヒップ:2cm減」を達成しました〜

まだまだ頑張りますよ〜


ベビーマッサージダイエット
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dietmaan
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» ファーストフード (2008年02月28日)
アイコン画像よしや
» ダイエット・ヒップシェイプ (2008年02月02日)
アイコン画像ヒップアップ仲間です!
» ダイエット・ヒップシェイプ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる