自転車で

July 29 [Mon], 2013, 19:08
週末は天気が良かったのでサイクリングに行ってきましたー。

自転車は最近購入したタイヤが細いやつ。
知人に紹介してもらい、自転車屋さんまで行っていろいろと
お話をして購入したものです。結構高かったな。。

そんな自転車でサイクリングに。
昔の私だったら考えられない行動ですが、最近はダイエットを
始めている事で体を動かす機会が増え、その体を動かす事が
凄く気持ちの良い事だと思ったりもしています。

酵素ダイエットは続けており、酵素ダイエットの効果はかなり
良い感じででてきています。
それに並行して運動も続けていてランニングだけではなく、
今後は自転車にもチャレンジしようと思っています。

その自転車ダイエットの初日になった今回のサイクリング。
っと言っても伊豆の方まで車で行って、伊豆半島を自転車で
まわると言うもの。

車で行くときには自転車を折りたたんで持っていって、
ついて着替えてサイクリング。
天気は良かったのですが、気温が高いので「気持よい」と
言うよりは熱い・・

化粧も思い切り流れてしまって、基本目が小さい私は
まわりの一緒に行った友達に笑われる事に。。
ただ、大自然の中を自転車で走るのは綺麗な空気を吸ったり
もできるのですごく体が健康になった気がしました。

もちろん翌日は筋肉痛になってしまいましたが、
また行きたいと思っています!










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せんぽ
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dietkosoda/index1_0.rdf