さぼりすぎ

February 28 [Fri], 2014, 0:50
ブログだけでなく、ダイエットもさぼりすぎてる今日この頃。
ついチョコレートを食べてしまうダメな自分です。
体重が75キロまで戻ってしまい、ヤバいヤバいと思いつつ…。
冬って怖いですね。
意識付けのために、サノレックス5錠出してもらいました。
久々に飲むと、ほんと効きます。

体重は完全にリバってますが、洋服はサイズ落ちてます。
最近ようやく普通の洋服屋さんでも服が買えることも出てきました。
Lサイズか、ゆったりしたデザインのフリーサイズですけど…。

てわけで、今までの洋服もますます全然合わなくなってきたので、
またまた一斉にがさっと捨てることにしました。
ほんと着るものなくて、同じ服ばっかり着ちゃうので…。
とりあえず今着れるものが必要なので、guとしまむらとページボーイで色々買い込んできました。
guめっちゃ可愛いです!

因みに体重のほとんどを足でかせいでいるんじゃないかというくらい足が太いです。
だから仕事のスーツのズボンのサイズは、88です。
ニッセンのゆったりふともものやつです。
なので、私服は100%スカート+タイツです。
ズボンは持ってません。
スカートも、ひらっひらのやつしか履きません。
最近流行ってたペンシルスカートに、どれだけ憧れたことか…。

ズボンとタイトスカートが履けるように、また気合い入れて頑張ります!
遠いけど!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょくちゃ
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像りょくちゃ
» ファスティング復食二日目 (2013年12月26日)
アイコン画像MGM
» ファスティング復食二日目 (2013年12月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dietkiroku2013/index1_0.rdf