お金をかけずに出来るダイエットでマイナス10キロ減

June 17 [Wed], 2015, 9:56
私が実践したダイエットはジョギング&ウォーキングです。
特別な機器も道具も必要なくすぐに始められる事からこの方法を選びました。ただ、仕事で夜遅くに帰ってきてその後また外へジョギングへ出かける事、ただ同じ景色の近所を走る事が嫌で嫌で仕方ありませんでした。そこで考えたのが、座布団ジョギングです。その名の通り、座布団の上で足ふみをしてエアージョギングをするという簡単なものです。これならテレビを見ながら出来るので、時間があっという間に過ぎ、汗も流せ夜道を走って危険な目にあう事もなくできます。

私の場合は、仕事から帰ってきて夕飯を食べその後、30分座布団ジョギングをしてお風呂に入るというルーティーンを3ヶ月続けました。お風呂もお湯は溜めず、シャワーのみです。夕飯もカロリーを気にする事なく、好きなものを自炊していました。こんないい加減な感じでも、確実に体重は落ちていきました。家の中でやっているので、誰かに見られる事もなく服装なんてすごく適当です。とにかく今すぐにでも誰でも始められるので、お金をかけずに痩せたい人にはピッタリだと思います。
テレビを見ながらでも出来るので、走っていて飽きたりする事もなく気づいたらあっという間に時間が経っています。停滞期ももちろんありましたが、私の場合はある程度痩せてきていた頃だったので、職場の皆の「痩せたねぇ」を励みに頑張れました。

あとは、友人の結婚式が近かったので、新調したドレスを着る為に必死でした。ワンサイズ小さめを買ってしまった為、絶対に痩せなければ着れないので、もう痩せるしかない状況に自らを追い込んでいました。お陰で、今日は休みたいなぁと思ってもドレスが脳裏をチラつくため休まずに頑張りました。そうこうしているうちに、3ヶ月でマイナス10キロ痩せました。急激に食事制限をしたりなどしていなかったお陰で、肉割れやたるみもなく自然に痩せれました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダイエットマニア
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dietkaizen/index1_0.rdf