部分痩せダイエットして心までもきれいに

November 28 [Mon], 2011, 20:21
最近暴飲暴食気味気味だー!!んで太ってきてる気がする!
今日とか彼女にお腹つままれたー(`・ω・´)
とか書くと俺のことデブみたいに思うかもしれないけど身長170センチの60きろだからな!
とにかくめっちゃ最近食べる!
なんでだろー?(`・ω・´)
ストレス?まあ有り得るな(`・ω・´) 就活やら人間関係やらでいろいろあるからな。。
ダンス辞めたから?これもあるな(`・ω・´)やっぱ運動量減ったのはでかいかも。運動しないと下半身がめっちゃ太るんだよなー。部分痩せダイエットしないとな(`・ω・´)

どうでもいいけど今KARAのミッシングって曲聴いてんだけど切ないなあ。めっちゃバラードだ。iTunesに入ってるんだけど初めて聴いた。
どうでもいいけど相性占い 結婚やったら今の彼女との相性最高だ(*´ω`*)
ちょっとテンションあがる出来事でしたー

うん、話し戻るけど本格的に寒くなって太ってく前にダイエットしよっ。脳科学者の澤口さんもダイエットは脳に良いって言ってたしな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けんたろーのき
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dietislifeform/index1_0.rdf