風邪引いた 

January 06 [Sun], 2008, 0:43
新年1発目の病気は風邪でした。
非常に病気をしやすい体質なのですが、まさか新年早々風邪を引くとは。
しかも結構辛い。今日も早退。
年末年始商戦終わった後でよかった_| ̄|○
皆さん、すんません……。
鼻水止まらんし。チクショウ。明日も仕事だ。

えーここ数日間で1キロ増えました。
何故。お正月特有の太りやすい食べ物なんてろくに食べてないのに_| ̄|○
去年、結構過激にダイエットしていたので、もしかしたら超省エネ体質に
なっているのではないかと。ガクブル。体質改善しなくては。

ものりさんへ。色々準備しないと間に合わないよーぅ。
ホテルどうするとか、一人じゃやりきれないので連絡ください。_| ̄|○

お正月なんて無いんだわ。 

January 04 [Fri], 2008, 5:37
あけましておめでとうございます。

お年玉くれ。(新手のあいさつ)

…おはようございます。
飲食店勤務ゆえに世間のお休みに逆らって出勤中のハルヤです。
死ぬ。死んでしまう。
帰宅し、気づくと眠っている。
疲れているんだわ。
そんなこんなでテレビもマトモに見てません。
毎日のようにテレビに出ているであろう小島よしおも
12/30から計算して2回しかみてません。
鬱。私、何ヤッテンノカシラ……。
あ、かくし芸はちょっと見ました。
最近のアイドルは体張ってるネ。
怪我しそうな演目に挑戦している。驚き。
やることがお笑い芸人級だ。
ふんどし一丁になっている人もいたよ。
渡辺さん……あんたアナウンサーなのに……。
てゆかヘキサゴンお馬鹿チームも出てたのか。
見たかった_| ̄|○
木下優樹菜ちゃん可愛い。
ウチの母は上地くんがお気に入りです。

なのに、ごくせんの再放送を見ていても、私が
「上地くん出てるんだ」と言うするまで気づかなかったという。



告知。
近々、ハルヤと冴木のダイエット戦争〜第3章〜
を立ち上げます。
最終章にしようかと思ったのですが、ちょっと40`台になれそうもないので。
今年からDHCのプロティンダイエットを始めようかと。
んー、せめて53`になりたい。

咽痛い。また風邪引いたかも。

35 

December 31 [Mon], 2007, 1:18
旦那様とダイエット論争をしていた冴木ですこんばんは。
ついに今年も残すところあと1日になりましたね。

よく雑誌の広告ページにあるダイエットサプリって本当に効果あるのでしょうか?
あるのなら試してみたいものです。
豆乳クッキーを食べてみたいんだよね。ダイエットクッキーもいろいろ出てるから、食べるならおいしいの食べたいじゃん。で、比較的低コストなら尚良し。
腸内洗浄もしてみたい。
絶対ドロドロに汚れてると思うから。出したーって気分を味わいたい。

結局、私に向いたダイエットって何なのでしょう。
ダイエット2年、いまだにわからなかったりする。
飽き症ってゆうのが悪いのだけど。


んー、お腹痛い。



体重:64.6
体脂肪:28.8

34 

December 29 [Sat], 2007, 12:14
あと3日で今年も終わってしまいます。
しかし、年末になってゲーノージンの結婚発表が多いですね。
何ででしょう?
どのような理由で年末のクソ忙しい時期にネタ提供をしているのでしょう?
私はゲーノージンではないのでわかりませんがー。

今年を振り返ると、今年最初の日記を参照するに、1年で9キロの減量したようです。
このペースなら来年も9キロ落ちるのでしょうか。
無理だな。
まず正月で軽く増量しちゃうしね。
その後軽く出かけるので、食べ歩き。うん増量だ。
その後は特に食べる予定はないのでダイエット頑張りましょう。

来年は、便秘解消したいです。
ここ数日は毎日のようにこんにちはしていますが、でもすぐ便秘になります。
便秘になるともれなく付いてくるのが、
これが曲者だったりします。

健康的な胃腸になりたいです。
(便秘って胃腸の問題なのかな?)


腕組と腰回しは引き続き来年も頑張るとして、何か新しいのもやりたいんだよね。
ヨガとかヨガとかヨガとか。
みんなで楽しくできるダイエットがあればいいのに、生憎近所に「みんな」と呼べる仲間がおりません。
ギャフン。



体重:64.7
体脂肪:28.3

そんなばかな 

December 28 [Fri], 2007, 4:54
叶姉妹に血のつながりなど全く無いという驚愕の事実に顎が外れそうな
ハルヤですこんばんは?おはよう?寝てませんがなにか?
叶姉妹はユニット名なんだってよ!!びっくりだよ!
芸能界とはおそろしい場所だ……。

ブラッドダイヤモンドの感想。
わざわざ劇場まで足を運んだ割りには良作に恵まれなかった今年一年。
ついに来たという感じ。
こんなことなら結婚の話題でわいているオダギリジョーさん主演の
蟲師など見に行かずにこちらを見に行くべきだった。

それはさておき、ハルヤは無類の宝石好きである。
宝飾品になってなくてもいい。
綺麗に磨かれた、いわゆるルースと言われる状態になっていればいい。
それだけでもう、ウハウハ(死語)である。希少価値の高い石ならばなおさらだ。
そんな私が、屈折率の高さはナンバーワンという、宝石の王様ともいえるあの魅惑的な
石の存在を無視できるはずも無く、今年に入り、
0.7カラットのダイヤを手に入れた。
この作品を目にしたあとならば、おそらく買わなかったであろうダイヤだ。
2003年以降はキンバリー・プロセスが導入された関係で、
おそらく日本に人の血で赤く染まったダイヤモンドが輸入されてはいないのではないかと
考えられる。
が、どんな物事にも抜け穴は存在するので、それも100%とは言い切れない。
もしかしたら貴方の手で、首元で美しく輝いているダイヤは、
奴隷のように扱われた人々の血と汗に染まったダイヤなのかもしれない。

さて、この映画だが、全体を通して雰囲気が非常に重い。
そして緊張の連続である。
白人と黒人が敵対するのなら理解できるが、
同じアフリカ人同士の敵対が見ていて非常に物悲しい。
何のため、何故、どうして。
子供は洗脳をされ、機械になっていく。
女は暴行される。つかえそうに無いやつは両手を切り落とされる。
こうしてのんきに私がベッドに転がりヌクヌクと温まっている正に今、この時、
そんなことが起こっているのだ。
たかが石ころのために。
暢気な先進国の人々の為に。
悲しい現実だ。
税金問題やら年金問題。未来の無いこの国から逃げたいとすら思うことの
多かった今年だが、ここはなんと穏やかで豊かな国だろ。
銃殺事件も多かった、殺人事件も毎日のようにある昨今だが、
だがしかし、少なくとも毎日安心して眠れるし食事もできるのだ。
幸せなことではないか。
銃を強要されて握らされることも無い。
何もしていないのに頭を打ち抜かれることもなければ、手を切り落とされることも無い。
幸せを噛み締めるべきである。
とにかく胸をえぐられる作品だった。
特筆すべきは主演の俳優二人の演技力である。 ディカプリオのジャイモンの演技は非常に素晴らしかった。
なよなよしたイメージの強かったディカプリオだが、
その雰囲気を払拭し、見事に傭兵崩れのアーチャーを演じきっていたと思う。
ジャイモンは家族を思い走り続ける父をキチンと表現した。

なんだかデジャヴを感じるわ……と思ったら、
ブラザーフッドの戦闘シーンと被ってるんだ。
残酷さとか、残虐さとか、おそらくこれが事実なんだろうと感じさせられる
重ったるい雰囲気とかが。

ところでよくもまぁデビアスを敵に回すような映画を作ったな、と思う。
怖いもの知らずめ。
今から寝るよ。今日は22時まで仕事だよ。あと2時間で起きるのだよ。
ハッハッハー。

33 

December 27 [Thu], 2007, 14:24
痔が治ったら便秘になりました。
どうゆうことですか冴木です。

と思ったら今出ました(ニコニコ)


生活習慣が変わっていないのに体重が増えてきました。
そろそろ月一恒例の乙女デー襲来ですかね?
ならいいんですけど。
そうじゃなかったら大変だ。

苦労を知らない手と言われ続けた私の手。
ついに水に負けて切れました。カサカサです。
家事って大変なんですね。
手を見て思いました。

おもちが食べたいんだけど、意外と高いのね。
いつももらってたからこんなに高いなんて知らなかったわ。
安倍川もち食べたーい。
最近、食欲がハンパないっス。
常に何か口に入れていたいって気分。
いや、入れちゃいませんがね。
だから太ったのかねぇ。

はふぅ。


体重:65.2
体脂肪:28.4

なんか 

December 27 [Thu], 2007, 3:12
雷なってる……?
わ、やだなぁ嫌いなのよーぅ。

お久しぶりです、ハルヤです。
眠くて仕方がないのですが、たまには更新せにゃとおもい立ち、
書き込んでいる次第であります。

最近ダイエット以外でしている自分磨きは美肌作り。
まずねー、
眩暈がするほど高い基礎化粧品を買い揃え(廉価版にしたが)
基礎化粧品の使い方を改めました。
挙句の果てに、その高い化粧水をつかってパックとかしちゃう。
ハッハッハー。いやはや、背に腹は変えられんよ。
気を使わないとね、きっとすぐにシワシワのお化けみたいになっちゃうんだ。
シミシワたるみだらけの肌になるのだけは何としても避けたい。
ねーエステとかできればいきたいぐらいっすよ、ほんとに。 
えーダイエットー?頑張ってる頑張ってる。
ほどよく頑張ってるー。
本当だってばー。

ものりたんへ:たかいコースメニューのランチとか機会があったら
食べに行こう。

おやすみー。

32 

December 24 [Mon], 2007, 10:28
あれだよね。
クリスマスってデブるイベントだよね。
ケーキ食べて、
チキン食べて、
明らかに太るやん!!
と思いつつもしっかり食べるものは食べた冴木ですこんにちは。
おかげさまで体重がバッチリ増えました。
でもいいんです。
お い し か っ た か ら (やけくそ)

そんなクリスマスが過ぎればもう年末。あと1週間ですか…
今年はいろんなことがありました。
とゆうことは来年以降特にこれといったイベントがないとゆうことですかね?
しかし、来年365日かけて10キロ落とすのは正直難しいと思うのです。
なので来年の目標は−5キロ、にします。
もちろん目標に達成してもダイエットは頑張りますよ。
人生の最終目標は、旦那様よりも軽くなることです!

最近、豆乳クッキーダイエットっていいのかな、と思うようになりました。
まぁ、テレビでやってたのを見ただけなんですけど、でも高いよね…
9食で5000円は無職の私には出せない金額です。
無職って切ないね!!
マラソンなんてしちゃったら迷子になるし(まだ地理がわからないいいかげんにしろ)、縄跳びしたいけどないし。
食生活変えるしかないかー。
とりあえず、少しずつがんばろう。


体重:65.1
体脂肪:28.6

31 

December 15 [Sat], 2007, 1:16
無性に泣きたくなったので、ちょっと旦那様を試してみた冴木です。

なんだか最近指輪がゆるくなってきたようで、いつ水道に落とすかひやひやする毎日です。ならとればいいんでしょうけど、でもねぇ…

で、そんな新妻ですが、ぼーっと生活しているだけなので痩せるわけがありません。来年一年で10キロ落とせるかな?
10キロ落ちたって旦那様よりh…ゲフン。
まぁ、ボチボチ頑張るです。


ところで、太っていると妊娠しにくいそうですね。
まだ予定はないのですが、基礎体温をはかることにしました。あまりに不順なんで意味がないような気もしますけどね。
で、朝一に布団の中でもごもご計るじゃない。
35度以上にならないんですけど。
水銀が上がらないの。え、どうゆうこと??
記録しててもさ、35度が2〜3日続くと不安になるわけよ、人間としていかがなものか、って。
確かに平熱は低いですけど、基礎体温まで低いことないじゃない!!
はぁ…計る意味ねぇえええええええええええええええ。




体重:64.2
体脂肪:28.5

30 

December 14 [Fri], 2007, 0:49
贅沢な悩みって本当にあるんですね。
日々痛感している冴木ですこんばんは。


今日は水菜とたまねぎで味噌汁を作りました。
水菜ってシャキシャキ感がおいしいのですが、作った直後は歯ごたえがあるのにしばらくするとへにゃってなってしまうんですよね。
水菜消化を日々頑張っているのですが、いかんせん味噌汁しか作らないので減らない減らない。
んー。困ったものです。

パンを焼きたい。
簡単にできるパンの作り方ってないのかしら。
テレビで作ってるの見てさ、感化されたのよ。
お菓子も作りたい。
クッキーなら作れるかな?

こうやって時間つぶしを考えるのさ。
手芸でもやってみようかなー。



体重:64.4
体脂肪:28.4
P R
++プロフィール++
ハルヤ
性別:乙女
職場:危険がイッパイ飲食店
趣味:映画鑑賞、宝石集め。
目標:夢の40`台。
最近の出来事:またしても失恋。

冴木
性別:雌ブタ
職場:無職になりました
趣味:妄想
目標:標準になる
最近の出来事:ようやく新妻。

最新コメント
アイコン画像エスカレーター式ダイエット
» 風邪引いた (2008年12月27日)
アイコン画像ひまじん
» 風邪引いた (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 風邪引いた (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 風邪引いた (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 風邪引いた (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 風邪引いた (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 風邪引いた (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 風邪引いた (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 風邪引いた (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 風邪引いた (2008年09月20日)