ダイエット8日目 

2006年11月06日(月) 23時48分
ダイエット8日目だぁ。
早いねぇ・・・もう8日目だよ・・・
だけど、体重は土日で食べ過ぎたからヤバ目・・・

☆今日の報告☆
朝の体重:48.4kg(前日比±0.0kg)
夜の体重:48.8kg(前日比0.2kg 開始時比0.6kg
朝食:牛肉、レタス、ヨーグルト、ごはん
昼食:ハンバーグ、卵焼き、ごはん、サラダ、??(←この??は、料理の名前がよくわかりません
夕食:野菜スープ、混ぜご飯、ジャーマンポテト
間食:ドライフルーツ
運動:バレエのレッスン、腹筋50回、背筋、お尻歩き、ストレッチ

今日も反省
夕食の野菜スープがちょっとしかなくて、おばあちゃんが作ってくれた混ぜご飯があって、ジャーマンポテトも作ってあったから思わず食べてしまった・・・
ジャガイモ大好きだからジャーマンポテト食べずにいられなかった
バレエに行ったら、ベトナムに行って来た人がいて、その人のおみやげでドライフルーツもらったんだけど、大きい袋に入ってたのを小分けにしたから、食べずにはいられなかったぁ
明日こそはちゃんとお夕飯をスープだけにして間食も辞める

○ダイエット7日目○ 

2006年11月05日(日) 23時36分
今日はダイエット7日目です
今日からは朝の体重も書いていきたいと思いますッッ

朝の体重:48.4kg
夜の体重:49.0kg(前日比±0.0kg 開始時比0.4kg
朝食:パン2個
昼食:カボチャのスープ、ミートソースパスタ
夕食:野菜スープ
運動:バレエのレッスン、腹筋50回くらい、背筋、お尻歩き(コブクロの「ここにしか咲かない花」が始まってから終わるまでの時間)

お昼のパスタ美味しかったよ(ぇ
お母さん作ってくれてありがとう
でも、美味しくてちょっと食べ過ぎた気分
昨日のお昼よりは食べ過ぎてないけどッッ
ふくらはぎの筋肉が凄く気になるから、今日から一生懸命マッサージすることにしたよ
前にバレエの先輩が、「お風呂で気になるところを毎日100回揉むと痩せるよ」って言ってたのをふと思い出したから今日から頑張って100回ずつ揉む
ふくらはぎと太股の内側をッッ

あ、今日の運動の所に書いてあった、お尻歩きの意味が分からなかった人、今から説明するよ
長座をして、腕を組んで、そのまま前に進んだり後ろに下がったりする!
それだけッッ
これは何年か前にお父さんがやってて、アタシも前に実際にやってみたらちょっと痩せたような気がしたッッ
これもまたふと思い出したからやってみたよ
好きな曲1曲聞く間ずっとやってると結構続けられるッッ
結構疲れるから、一日一曲で大丈夫だから、毎日続けたら地道に効果が出るはず・・・
興味がある人はやってみてねッッ

ダイエット6日目・・・ 

2006年11月04日(土) 23時45分
さてさて、今日の報告です

体重:49.0kg(前日比0.4kg 開始時比0.4kg
朝食:ご飯、レタス、モーニングサーブ
昼食:おにぎり2個、ポテト、牛肉、ごはん、レタス
夕食:野菜スープ
間食:特になし
運動:特になし

反省:今日もお昼食べ過ぎた・・・
今日は午前中学校だったんだけど、ホントにお腹空いちゃって、帰りにお母さんとスーパーに寄ってお昼買ったんだ
おにぎりが美味しそうで2個も買っちゃって、ポテトもどうしても食べたくて、お肉も食べてたらご飯が欲しくなって・・・・・
ほんとダメだぁ・・・
家でお昼食べるといっつも食べ過ぎちゃう・・・
明日は食べ過ぎないようにしないと・・・
意志薄弱な自分がイヤになる
だけど、ここでくじけちゃダメだよね
明日はバレエもあるし、頑張らなくちゃッッ

ダイエット5日目♪ 

2006年11月03日(金) 23時52分
今日は文化の日でお休み
一日の食生活を振り返ってみて一言思うこと。
それは・・・


食べ過ぎた・・・
とりあえず、今日の報告見てくださいッ

体重:48.6kg(前々日比:0.2kg 開始時比:0.8kg
朝食:レタス、野菜スープ、チキンナゲット、ご飯
昼食:ほっかほか亭のチーズデミハンバーグ弁当、ハムポテトサラダ
夕食:野菜スープ
運動:バレエのレッスン2時間半

お昼食べ過ぎ・・・
体重は3日目より減ってたけど・・・
やっぱ食べ過ぎ
昨日の食生活は朝ご飯はハッキリと思い出せないけど、夜は餃子食べたし、間食も体育祭でお菓子(チョコとか)いっぱい食べたし、減ってたのが奇跡なのかな
明日からは気を引き締めていかないとッッ

ところで、3日目に紹介したダイエットサイト、いってみましたか
リンクの「完全自動で痩せる方法」ってのがそのサイトです。
無料でプリントアウトできるので、行ってみてね
あと、ランキングに参加し始めたので、このブログが気に入ったら投票してくださいッッ

ごめんなさい↓↓ 

2006年11月03日(金) 12時46分

昨日は体育祭があって疲れて寝てしまったので昨日の記録書けませんでした
ホントにごめんなさい
しかも、昨日はお風呂に入る前に体重計に乗るのも忘れてしまって・・・
その上、昨日の食事をあんまり良く覚えていないんです
ホントにごめんなさい
でも、今日からはちゃんと書くのでこれからも応援お願いします

☆ダイエット3日目☆ 

2006年11月01日(水) 23時54分
今日から11月
北海道では初雪が降ったみたいで冬もすぐそこまで来てるんだね
アタシは夏より冬の方が好きなんだッッ
だって虫出ないじゃん(笑

ってことで、まずは今日の結果から
体重:48.8kg(前日比0.2kg 開始時比0.6kg
朝食:サラダ、牛肉、ご飯
昼食:にんじんとコーンとほうれん草の炒め物、卵焼き、マグロを焼いたの、ごはん、サラダ(お弁当でした
夕食:ミカン1個、みそ汁、チョコ2つ

またチョコなんか食べちゃったよぉ
明日の体育祭でみんなお菓子持ってくるからアタシだけ持ってこないと悪いと思って買ってしまったチョコをつまみ食いしてしまった反省・・・

イキナリだけど、今日バレーボール見た
アタシは小6の頃から全日本の試合テレビで見るのが大好きで、昨日も今日も見ちゃったッ
昨日は負けちゃって悔しかったけど、今日は快勝ですっごく嬉しかったぁ
みんな好きなんだけど、特に好きなのは小山修加選手
バックアタックがかっこいい
バレー始めて8年で全日本のエースになれるなんて凄いよねッ
これからも応援するよ

ところで、今日はアタシが最近やってるダイエットの秘密を公開します
最近、夜をサラダだけにしてもなかなか成果のでなかった私が、毎日減ってるなんて久しぶり
しかも今日は運動なんて全然してなくて体重減ってた
しかもお腹が減らないの
のサイトでやり方ダウンロードできるから良かったら見てくださいなッッ
ホントに簡単だから三日間続けることすらままならなかった私が3日間続いてるし、続けようと思える方法ですッ
http://mailzou.com/get.php?R=4139&M=512


ダイエット2日目♪ 

2006年10月31日(火) 22時44分
ダイエット2日目です
まずは経過の報告から

体重:49.0kg(前日比0.2kg、開始時比0.4kg

朝食:野菜スープ、ヨーグルト、サラダ、ご飯、鮭フレーク、パリパリポテト(コロッケの具みたいなのを餃子の皮で包んだやつです)
昼食:サラダ、ご飯、鮭、卵焼き、コーンとほうれん草の炒め物、唐揚げ(お弁当でした)
夕食:ミカン1個、野菜スープ
間食:ポッキー1本、紗々1枚(友達がくれたから思わず食べちゃいました

運動は、体育の授業で二人三脚とキックベースやって、家でエアロバイクに30分乗ったよ
体育祭が近いから二人三脚の練習したけど、慣れてないから大変だったぁ
少しずつだけど、体重が減ってるのが嬉しい
でも、お菓子の誘惑に負けちゃったけど、全く食べないのもストレスになってリバウンドの原因になりそうだからもらってしまった

コメントくれたチーchan、ちむchan、ありがとう
これからも頑張るッッ

ダイエット1日目 

2006年10月30日(月) 23時38分
初めまして
管理人のあやかです
まずは自己紹介からするね

名前:あやか
学年:高3
血液型:O型
星座:さそり座
誕生日:11月17日
好きな食べ物:ジャガイモ
身長:152cm
昨日までの体重(夜計った):49.4kg

さてさて、今日からダイエットに励みたいと思います!
長続きさせるため、出来るだけ毎日体重とその日の反省を公表したいと思います
応援してくれる人、一緒に頑張ってくれる人、メッセージ下さい


10月30日(ダイエット1日目)の記録
体重(夜):49.2kg(前日より0.2kg

朝食:ヨーグルト、サラダ、昨日のお夕飯の残り物のカレー
昼食:サラダ、ご飯、卵焼き、牛肉、肉団子(お弁当)
夕食:野菜スープ、蜜柑(小)2個

今日の運動は、バレエのレッスン2時間でした
でも、基本が中心だったのであまり激しいのはやらなかったです。
前の日より減ってて嬉しかった
明日も頑張る
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
あやかについて
名前:あやか
年齢:17歳
誕生日:11月17日
星座:さそり座
血液型:O型
好きな食べ物:ジャガイモ
趣味:クラシックバレエ
身長:152cm
ダイエット開始時の体重:49.4kg
目標体重:40kg
一言:毎日の体重を書いていきます。
   ホントは朝の体重を書くべき
   なんだけど、夜の体重を書き
   ます。          
   応援してくれる人、一緒にダ
   イエット頑張ってくれる人は
   メッセージ下さい!
最新コメント
アイコン画像チー
» ダイエット8日目 (2006年12月25日)
アイコン画像チー
» ダイエット8日目 (2006年11月13日)
アイコン画像あやか(管理人)
» ○ダイエット7日目○ (2006年11月11日)
アイコン画像チー
» ○ダイエット7日目○ (2006年11月08日)
アイコン画像あやか(管理人)
» ダイエット6日目・・・ (2006年11月05日)
アイコン画像チー
» ダイエット6日目・・・ (2006年11月05日)
アイコン画像あやか(管理人)
» ダイエット5日目♪ (2006年11月04日)
アイコン画像チー
» ダイエット5日目♪ (2006年11月04日)
アイコン画像あやか(管理人)
» ダイエット1日目 (2006年11月03日)
アイコン画像乃亜
» ダイエット1日目 (2006年11月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dietganbaruzo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる