一応ダイエット中ですが。。。

February 18 [Mon], 2013, 17:33
今一応ダイエット中です。正月太りからなかなかお肉が落ちません。むしろ、さらに少し肥ってきたような気もしますので、ちょっと焦ってます。

年齢を重ねるにつれて、痩せにくくなっているのがわる。

最近は炭水化物を取る量をかなり減らしてます

先ほどマクドナルドに行ったのですが、ホットコーヒーをシャカシャチキンを食べました。

ハンバーガーを食べたかったのですが、パンは太りますので食べません。

チキンも衣は小麦ですけど、パンを食べるよりましかなと思います。

また、あまりにも油を抜く食事ばかりしていると、リバウンドで肉類を急に欲してしまうと思います。

学生時代はお金がなかったので、とにかく炭水化物でお腹を膨らませていたな〜(懐かしい)

毎日ご飯を2・3合食べていたような気がします。

炊き込みご飯など2・3合一気に炊いて、1食ですべてを食べた時もありますよ。

でも、お肉や野菜を買うと高かったので、そんな炭水化物まみれの生活をしておりました。

今、そんな生活をすると絶対に太ってしまいます。

ですので、今は学生時代とは全く逆の

おかずを多く食べる

炭水化物を減らす


食生活を続けております

痩せて女性にモテたい気持ちもありますけど、それ以上に将来的な健康に対してこれ以上太ってはいけないなと思っております

健康診断でも、このまま太り続けたら心臓病などの成人病のリスクが高くなると注意を受けましたしね。

なんとかダイエットを頑張っていこうと思ってます♪

ダイエットを頑張るぞ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダイエット頑張る人
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dietganbaru/index1_0.rdf