消費者金融で借りた 

2015年03月04日(水) 13時18分
試しに借りてみました。


かなり便利で、直ぐ承認。


こんなに簡単でいいの?って感じ。


簡単だけど金利が高いから早く返そうと思います。

お金が少し貯まった 

2015年03月02日(月) 13時05分
キャツシンクからの借入が返済できました。


やはり金利がたかいから貯金もできない状態です。


でももう払い終わったから少しお金に余裕ができました。


やはりお金を借りるのはよくないですね。


高額だったらと思うと怖いです。



忘年会しーす 

2014年12月19日(金) 20時41分
食べ過ぎには注意ですね


食べ過ぎちゃいますけど、控えめがいいですけど


食べ過ぎは万病に良くないですからね

甘いものはいくらでも 

2014年12月17日(水) 7時00分
いくらでも食べられますね。


かなり麻薬に近いんじゃないかな?


健康にも問題がありそうだから食べるの控えた方がいいかな。


美味しいけど太るし。病気にもなりやすいし。

バンは安くて 

2014年11月13日(木) 7時05分
またバン買いました。


甘くて美味しいんです。


甘いものから逃れられない。


甘い物には魔力がありますから注意です。



朝ごはんはは無し 

2014年11月12日(水) 7時09分
ダイエットしないといけないから朝ごはんは無し


最近お腹が気になるから


食べる量は減らさないと

ダイエットは継続 

2014年11月11日(火) 13時25分
ダイエットは諦めないのが大切です。


あきらめると、沢山なんでも食べてしまいますから


食べない習慣が大事です

寒いからコート買った 

2014年11月10日(月) 20時35分
かなり寒くなりましたね


コート買ったけど軽くて便利です


重いと肩がこりますから軽いコートがいいですね


まだまだ寒くなるのはこれからですね

コートをかった 

2014年10月29日(水) 13時12分
寒くなってきたからコートを買いました。


軽くていい感じです。


もう冬物が安いからありがたいですね。



魚は美味しいけど 

2014年10月24日(金) 18時07分
網焼き機洗うのが面倒です


油もつくし臭いも強いから


美味しいんですけどね


秋刀魚は特に大好きです!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しまっ
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像うっちー
» 今日は渋谷へ (2014年09月06日)
アイコン画像うっちー
» 青菜で健康 (2014年09月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる