Y: スイスより 

2004年10月18日(月) 2時13分
飛行機のなかで赤ワイン飲むわ、パンにバターつけるわ、デザート食べるわで、ぜんぜんダイエットじゃなかったです。でも一睡もしてないので身体フラフラ。ダイエットっていうか、やつれそう!
とりあえずスイスに着いたので、食べる物はチーズフォンデュぐらいしかない(要するにパンを食うしかない)場所でいったいどうすればいいのか悩むところです。毎日サラダだけにしようかな。美味しいものがないというのはいいことかも!
12日間で、1kg痩せたら嬉しいな!

T:近況報告 

2004年10月15日(金) 12時31分
ここ1週間ある試験を受けるための試験勉強に真剣にとりかかり初めて仕事終わったら勉強で運動全然してないです。
ただお昼は毎日以前の半分くらいの量にしてます。
夜は昨日は家で大盛り牛丼、一昨日の夜はピザ3ピース、3日前の夜もピザ3ピース。
なんか私の食生活最悪〜〜〜。病気にでもなりそうだよね。
でもそんなに食べまくってないし、昼は半量なのに全く体重なんて減りやしない。
しかも1kg増えちゃった。自己嫌悪。
Yさん体重減ったんだ〜。いいな!その後減りつづけたりして!

T:10月14日 

2004年10月14日(木) 18時25分
同じく。きっとYさんは毎日更新してるかと思ったら、同じくサボってた。よかったぁー。
といいつつ、今もう会社を出るところ。明日まとめて思い出しながらレポートしますです!!
しかし体重が1Kg増えたことはとりあえず伝えておきます。。。。


Y: やばい、更新すらしてない 

2004年10月13日(水) 13時43分
私だけかと思って恐る恐るサイト開いてみたら、Tさんもさぼってるね!なんか食べてはいけないものを食べた日は、報告すらしたくなくなる。。。この5日間というもの、友達の結婚式があってフルコース食べてお酒飲んだし、ストレスと疲労で甘いもの食べたり、とホント怠惰な生活しちゃった。エクササイズまったくしてないし。。。。。。
さっきランチでもパンを2つ食べてしまった。

あーあー。もうすぐ第一回目の目標日だけど、1kgも減ってないよ。号泣。日曜日からスイスとスペインに出張に行くんだ。向こうでならダイエットできるかな?でも一人だけ食べないと向こうのエージェントに気を使わせちゃうしな。困った。

Y: 死ぬほど食べてきた 

2004年10月08日(金) 17時27分
ただいま!案の定、接待を受けることになってしまい、豚カルビ焼き肉やらカニやエビやの魚介類をもう満腹!っていうぐらい食べてきた。でもほとんどお米類食べなかったよ。さっき家について、恐る恐る体重計に乗ってみたところ。。。
減ってる〜〜〜!!しかも0.5kg以上。なんで?そんなに走り回るほど仕事してなかったんだけどなー。炭水化物をなるべく抑えたボーナスかな。でも明日になったら増えていそう。ショック受けないように覚悟だけはしておこう。なんか食べまくったせいで、胃が大きくなった気がするよ。Tさんみたいに小食に我慢できる胃に早くしないと大変なことになりそう!

水曜昼:サラダとスープ +機内食のデザート!!
水曜夜:豚カルビを大量に。。。+ビールをグラスに2杯
深夜:マルガリータ1杯

木曜朝:コーヒー
木曜昼:野菜中心でカルビ焼き肉 +あまーいコーヒー
木曜夜:カニ(顔よりでかい)、エビ5匹、刺身大量、おにぎり半分程の米
深夜:コーヒー

金曜朝:サンドイッチとコーヒーとヨーグルト
金曜昼:サンゲタン(薬草いっぱいの鶏肉まるごと)、+機内食のおかず

エクササイズ:ゼロ。。。 でも足裏マッサージを受けて、老廃物の刺激になったような気もしないでもない。お通じがよくなったかも。

T:10月7日レポート 

2004年10月08日(金) 7時57分
朝:カロリーメート
昼:うどん
夜:小さなチラシ寿司BOX・枝豆
アルコールなし。
運動:テニス2時間

昨日は久々にテニスした!しかし久しぶりにやると、体力が相当おちてるような気がした。即つかれちゃって。。。。でもいい運動にはなったからよかった。
最近、空腹に慣れて来た感じ。前は少ししかよるご飯食べると空腹で辛くて、スナッキングしまくったり、なんか夕食第二段みたいの食べたりだったんだけど、耐えられるようになって来た。このまましばらく少量の食事で生活をすれば体重も減りだして来るかもなんて思ってるんだがどうだろう。 今週は早番で毎日7時出勤で毎日眠いしヘトヘト〜。今ごろYさんは韓国でおいしいもの食べてるかな。

T:10月6日レポート 

2004年10月07日(木) 15時11分
Yさんは今ごろ韓国で焼肉食いまくってないかとちょっと心配。
ついつい毎日体重計に乗ってしまう。今朝もやっぱり1gも減ってない。なんか希望が薄れてくる。。。

朝:なし
昼:さんま焼きと付け合せ。ごはん2口位
夜:タコスみたなの、ほんのちょっと。
アルコールなし。
運動:0
夜映画とか見に行ったりしてて又運動でしなかった。
食事減らしてるのに体重なかなか減る気配もないよ!!
ビール禁はまだ破ってないよ。

Yさん、お互いつらいね〜。でも一緒にダイエットしてる人がいるからまだがんばってるって気がする。一人だったらやっぱりくじけちゃうなー。
まだ挫折するには早いからまだがんばろうね!

Y: 今日から地獄の日々 

2004年10月06日(水) 10時41分
今から韓国出張だよ。最悪だよ。なんであんなに飯のうまい国に行ってダイエットしなきゃいけないの?っていうかむしろ、禁破りまくるかもしれない、という恐怖感あり。うえーん

既にやぶってるけど。。。

月曜夜:ステーキとサラダ
---
火曜朝:もずく
昼:ダイエット弁当
夜:接待で、イタリアン ワイン2杯(!!)、サーモン、トマト、ピザ1きれ、パスタほんの一口、とどめにチョコレートケーキ(!!!!)
---
本日朝:キューピーの寒天スープ(44kcal)とカフェラテ

反省。。。 でもこれが要するにリバウンドなのかな?甘いものが食べたくて仕方ないの。こわいよー!炭水化物って要するに糖分をとるな!ってことなんだよね。リバウンドであまーいものを取ってしまうようなら、炭水化物ダイエットは向かないのかもしれない。引き返して別の道を選ぶべきなのか迷うところ。体重も減らないしさ!

どんな体重になって帰ってくるのか。金曜には戻ります。
Tさん、体重計毎日乗るとストレスになるよね。私は3日に1度ぐらいにしようかと思う。。。一瞬力を抜いてがんばろ〜

T:10月4日分レポート 

2004年10月05日(火) 13時55分
10月4日(月)
★フード
朝:なし
昼:お魚料理(ポテト等そえもの付き)
夜:煮物(野菜いろいろ&牛肉)
夜2:オレンジウォッカ4杯位
★エクササイズ:なし
★体重増減0/体脂肪率24%
------------------------
Yさんめっちゃ頑張ってるね〜。偉いなーー。(尊敬の眼差し)
昨日は一応昼も夜もご飯やパンは食べずおかずだけにしたけど、やっぱり量はかなり食べてしまった。。。
Yさんと同じくやっぱり私も体重全然減る気配すらない!しかも食べた後とかいちいち1Kg増えてたりしてその度にショックでかい!!2週間で2k痩せられるかと思ったけど、思ったより相当つらいっす。ダイエットって思ったより大変なのね〜。

Y: 全然減らないよ〜! 

2004年10月04日(月) 10時19分
Tさん、さっそく禁破りしてるし!はやっ! そういう私も、体重ホントに減らないんですけど。っていうかむしろ、増えてる  なんで?自分ではかなり頑張ってるつもりなんだけど、もしかして水分取り過ぎなのかな。空腹を忘れるための最後の手段のお茶なんだけど、ちょっとそれも減らしてみるしかないかな。えーん

昨日(日曜)のメニュー
朝:ヨーグルト1個(成分表見たら炭水化物入ってた!)
昼:手製ダイエット弁当
中間:ココア1杯
夜:接待で、カニしゃぶ+ビールを乾杯でひとくち
運動:15分のエクササイズ、20分の半身浴

手製ダイエット弁当、すごいよ。これぞ最終兵器。ヒジキ、大豆、ピーマン、こんにゃく、キャベツという内容。今日のランチも同じメニュー!

しかし、おなかすく。。。 このところ4日連続でコンサートがあって、空腹だと曲が静かになったときにおなかが鳴って響くんだよ〜 やばいです。
最新コメント
アイコン画像nyaonyao
» Y: ダイエット方法決定! (2004年10月02日)
アイコン画像Y: どうやらこれは
» Y: ダイエット方法決定! (2004年10月01日)
アイコン画像nyaonyao
» Y: ダイエット方法決定! (2004年10月01日)
アイコン画像Y: 筋肉系かほっそりか
» Tのダイエット目標 (2004年09月30日)
アイコン画像Y:
» Y: いっそ公開しようかと (2004年09月30日)
アイコン画像Takako
» Y: いっそ公開しようかと (2004年09月30日)
アイコン画像Y
» Y: いっそ公開しようかと (2004年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dieters
読者になる
Yapme!一覧
読者になる