ホットヨガ 

August 30 [Wed], 2006, 23:23
今日は朝プール、夕方ホットヨガ。
昨日の暴挙、ケーキ三個ドカ食いを悔い改め
まじめにやってきました。

すっごい汗だらだら出て気持ちよかった。
明日か明後日には岩盤浴行こうっと。

-----------------------------------

体重:63.4キロ

体脂肪:31.8パーセント

-----------------------------------

あ〜今日夜イナリ食べちゃったから絶食。
水飲んで寝ようっと。

明日体重減ってるといいなぁ。
サルサ踊るの楽しみ〜〜〜!!!

嬉しいな 

August 28 [Mon], 2006, 12:16

今日体重を量ったら、63.5キロになってた〜!
嬉しいな〜。今まで64キロ台をウロウロしてたから。
もう生理終わりそうだから、気合入れてダイエットしよ。

------------------------------------------

朝:マイクロwithヨーグルト

昼:納豆、そば、キムチ、豆腐

------------------------------------------

今日は夜出かけるからマイクロ持っていこうっと。
岩盤浴も行きたいな…。

デトックス 

August 26 [Sat], 2006, 22:32

整体に行って来た。
老廃物が身体に溜まりまくっているみたい。
背中と足のマッサージが超超痛かった。

筋肉がなく、水分太りらしい。
胃も疲れてるみたいだし。
筋肉をつけるように言われちゃった。

でも自分の悪いところをわかってよかった。
筋肉つけるために運動します・・・。
でも具体的に何すればいいのかな?


--------------------------------------

体重:64.5キロ

体脂肪:32.5パーセント

--------------------------------------

朝:シリアル

昼:マイクロwithヨーグルト

夜:マイクロ、あげパン


明日は岩盤浴に行こうかなぁ。

だるい 

August 25 [Fri], 2006, 22:45
今日は友達に会いに新宿へ。
あっつくて行くまでに汗だくだ。
でも、なんだかちょっとづつ涼しくなってる?
夜とか寒い感じ。


朝:マイクロwithヨーグルト

昼:カレー食べ放題

夜:マイクロとおイナリさん2つ


自転車乗りながら、おイナリさんの事を夢想してたら
家に帰ったらあってビックリ。おいし〜〜。


---------------------------------------

体重:64.5キロ

体脂肪:31.7パーセント

---------------------------------------


ボビィでスティックファンデを塗って貰ったけど
マジでいいよ。欲しい。
でも毎回違う色味を指定されるから、どれが自分の
色か分からないんですが・・・。


ちなみに化粧品のカウンターに行くたびに
「乾燥してますね」って言われるんだけど。
そんなにカピカピですか????


乳液買お。そしてもう寝る。おやすみ。

ダイエット無視 

August 24 [Thu], 2006, 21:51

ひたちに行って来た。暑かった…。
暑すぎて意識が遠のいた。

朝:炒飯、ソーセージ、卵焼き

昼:うな重

夜:チキンカツ、ご飯、味噌汁

ん〜。ダイエット全くしてないね。
生理中だからって油断して食べ過ぎた。

-----------------------------------

体重:63.9キロ

体脂肪:33.2パーセント

-----------------------------------

ちなみにこれは朝計ったやつ。
ニキビが右側だけに二個出来た。

もみまくり 

August 23 [Wed], 2006, 21:32
今日オークションで落札したセルライト撃退オイルが届いたので
早速マッサージ。揉んで揉んでもみまくりマシタ。
効果の程は・・・。お楽しみだね。
寝る前もモミまくろ〜っと。

今日は朝プール、夕方ホットヨガと健康的。

ヨガ、この前は途中退場だったけど
今回は最後までやりとおしました。

今日の男の先生はなんだか電気販売店の人みたいな
感じだった。マイク着けてやってるからかうるさくて。
集中できないっつーの。

---------------------------------------------

体重:64.4キロ 

体脂肪:32.8パーセント

体内年齢:36歳

基礎代謝がいつまで経っても低い

---------------------------------------------

昼プールの後に団子2本も食べました。
ホカホカでおいしかったぁ〜。
本当はオイナリサン食べたかったけど、売り切れてたの。

明日はひたちで楽しんできます。
食べ過ぎないようにしよっと。

たる〜んとダレマシタ。 

August 22 [Tue], 2006, 22:00

昨日夜から友達のところに泊まり。
そして夜遅くから焼肉開始。

カルビ、タン、豚バラ、キムチ、ご飯、酒…。
モリモリ喰いました。
(ちなみに食べ過ぎてちょっと吐いた)

今日の朝も、ご飯、キムチ、ソーセージ、ナイジェリア料理と
まるで何かのお祝いのようだったよ。

そんなわけでダイエットとは無縁な日になりました。

----------------------------------------------

体重:65キロ 体脂肪:32.5パーセント
体内年齢:35才 

----------------------------------------------

明日は朝からスイミング、昼はホットヨガ。

今日の成果 

August 21 [Mon], 2006, 13:41
寝起きから身体が超だるっ!昨日生理来たって思ったけど
違ったか・・・?

体重:64.2キロ 体脂肪:31.0パーセント

昨日の岩盤欲が効いたかな・・・。

----------------------------------------

朝:オールブラン、グラノーラ、牛乳

昼:そば(卵入り)、そぼろ少々

----------------------------------------

そばに納豆入れようとしたら無かった。折角思い立ったのに。
さてはLが喰ったな・・・。納豆星人め。

今日は夜友達のところに泊まりに行くから夕食はそこで。
焼肉やるって言ってたから食べ過ぎないようにしよ。

は〜。だる。暑いね。

今日の食物 

August 20 [Sun], 2006, 18:03
本日よりLの勧めでダイエットブログを始める。
ずぼらだからいつまで続くかわからないけどね。
赤裸々に書いていきます。こわっっ!!

------------------------------------------------------

昨日のアップルパイがいけなかったか。

体重:64.3キロ 体脂肪:32.3%

朝:オールブラン、フルーツグラノーラ、牛乳

昼:タイカレー、ソーセージ

夜:昼にタイカレーでカロリー超取ったから、抜こうかな・・・

-------------------------------------------------------

本当は昼をマイクロにしたかったんだけど、友達が来たからジョナ行っちゃた。
日本て食べ物にカロリーがどのくらいか必ず書いてあっていいね。

この後Lと岩盤浴行って絞ってこよう・・・。

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像L
» ホットヨガ (2006年08月31日)
アイコン画像L
» 嬉しいな (2006年08月30日)
アイコン画像L
» だるい (2006年08月26日)
アイコン画像L
» もみまくり (2006年08月24日)
アイコン画像L
» たる〜んとダレマシタ。 (2006年08月23日)
アイコン画像N
» 今日の成果 (2006年08月22日)
アイコン画像L
» 今日の成果 (2006年08月22日)
アイコン画像気長に・・・
» 今日の食物 (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dieternshugyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる