(無題) 

May 28 [Mon], 2007, 23:42
さく今日も店出てないとか…(´・ω・`)

店出るってゆってたのに、あたしが来ないから出ないとかほんとに自由出勤やな(´・ω・`)

もし店出てたら太いバンギャさん現れてアゲハより朔選んで太客なってくれるかもしんないんに…(´・ω・`)


明後日締め日かー…
お金使いたくないな〜


てゅかスレヤバいwwwゲハ祭だwww

あとネ申も祭だwwwwww

やっばいwwwwww




うわきわきわき 

May 27 [Sun], 2007, 20:17
生理だったから体入キャンして池袋行った

朝9時に家出たあたしきらめいてた(^ω^)

10時について、スカウトすぐるちゃんと合流(^ω^)

1時までの約束がすぐるちゃん面接ドタられたから暇なったから結局1日デート(´ω`*)


飯→ゲーセン→サンシャイン水族館→飯→安ホテルで昼寝→ダーツ→ビリヤード→たこ焼き→バイバイ

もっさデートすな(^ω^)

たのしかった(´∀`)

めりくり 

December 25 [Mon], 2006, 9:32
久々にこっちも更新。


なんか晒されてたみたいね。
けど一切叩かれなかったわね。


らっきぃ☆\(^O^)/



とりあえずあと1ヶ月は毎日なんらかお仕事するわよ

お金稼がなきゃ


臓器売りたいぐらいな気分。


もうぶっ倒れるまで働いてやる。


働くの好きだ

お金大好きだ

休みなんか勿体無い


クリスマス?

なぁにそれ??

彼氏?


だぁれそれ??

ラブホv 

November 23 [Thu], 2006, 2:02
にひとみぃと泊まったワケですけどー、

ソフトSMルームktkrwww(´∀`*)

うは(・∀・)


X貼り付けとベッドに手枷足枷www
マジックテープだからビリって行きそうだけどまぁそこはね。雰囲気ねv(´∀`)


お風呂もしっかりぁわぁわぁ(・∀・)
そしてスケベ椅子も完備☆


ぁはん☆いやらしい(*´∀`*)






ダウンタウンのガキ使 

November 23 [Thu], 2006, 1:24
やっばい楽しい
楽しすぎるwww

昨日ひとみぃと一緒にラブホでダウンタウンのガキ使5のDVD見てハマった!

浜田・田中・山崎の笑ってはいけない温泉旅行。
ひとみぃ待望のダイナマイト四国も見れて笑うだけ笑えて限りなく満足wwwwww

次は6の山崎VSモリマンを見ようと思ってる☆


ガキ使大好き!(・∀・)

SCREW☆ゆうと 

November 20 [Mon], 2006, 23:55
を適当に描いたwww

似てる?似てないよなwww

ゆとさんファソ様すんませんwwwwww

ぃよっしゃ! 

November 20 [Mon], 2006, 23:49
ガゼット☆スロットとれいた☆スロットの当たり連チャンで出た出たぁ!!!ヾ(*・∀・*)ノ


☆予測変換で暇つぶし★ 

November 20 [Mon], 2006, 22:28
あ→ぁい
い→行く
う→うち
え→遠征
お→♪

か→カピバラ
き→キツく
く→くださいな
け→携帯
こ→攻撃

さ→様々
し→しりませんよ
す→少ない
せ→性病
そ→そぉ

た→ダメージ
ち→ちょ
つ→次
て→電話
と→とか

な→なんすかそれ
に→にもかかわらず
ぬ→主
ね→姉さん
の→飲み

は→バイブ
ひ→暇つぶし
ふ→冬
へ→変換
ほ→★

ま→まぢっすかー
み→ミクシィ
む→無理だね
め→メール
も→もう

や→やべぇ
ゆ→ユーキかゎゅす
よ→予測

ら→w
り→リスモ
る→ルール
れ→0
ろ→鹿鳴館

わ→悪いよ
を→をい
ん→んさままま


んがわけわからん件について

やりすぎ?(´∀`;) 

November 20 [Mon], 2006, 19:58
うちの携帯さん。
ちょっとやべぇ(笑)

ぅはっ(・∀・)匠キ =?ISO-2022-JP?B?GyRCJT8bKEI =?= 

November 20 [Mon], 2006, 12:22
あ、世界匠発見に客席からエントリィ(笑)
題して「新宿匠発見」(´∀`)
新宿駅で飲みのキャッチされて、ひとみと2人で「匠ぃ!?」って叫んぢったよ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがりer(`∀´)
» ダウンタウンのガキ使 (2006年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dieter123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる