3月30日〜課外しゅーりょー〜

March 30 [Wed], 2011, 23:57
 
こんばんは!
青紫です( ̄ω ̄)v
 
 
 
今日で課外終了したお〜
これでE級もバラバラに
なっちゃったp(´⌒`q)
 
今日は離任式もあった;;
東先生〜行かないで〜〜
あんなに水色のネクタイが
似合う人はなかなかいないよ←
東先生好きっ!
全部が好きっ!
 
 
 
 
そ・れ・と……
先輩を目の前で見れたw
ホント、かっこいい◎
背中が広かったなぁ〜//←
 
 
 
600gやせてたw
 
 
 
ここだけの秘密よ…
…私、便秘だわ←
 

おひさしぶり〜

March 29 [Tue], 2011, 23:24
こんばんは♪
青紫です(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ノ

お久しぶりです〜
私は元気っすw
ただ…リバウンドしましたけどね




私、好きな人ができたかもっ♪…(*ノ∀ノ)イヤンw←
2年生で1つ年上だお!!
喋ったことないけど…。
でも…かっこいいの☆
軽くひとめぼれ的な??笑←

まずは、話しかけなきゃー
でも…無理かもぉー
先輩を使って(←?)話しかけよぉー
ガンバロ―――――!!!!







好きな人ができたかもしれないから
ダイエットをまた本格的に始めるわo(゚ω゚)っ


腹筋。レッグマジック。
自転車通学。食事の管理。
リンパマッサージ。
フェイスローラー。
毎日、こつこつ頑張るヽ(´∀`ヽ)

バトン☆

March 19 [Sat], 2011, 16:33
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんばんは←
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
はい、やってますよ笑
Q3 強制ですょ!!?
別に私、逃げないからww←
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
よろしく―
Q5 【恋愛編】
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いないような…いるような??
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
片思い
Q8 ぃつからスキですか??
う〜ん…最近?
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
したい―
Q10 ぃつから恋してませんか??
さぁ??
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
年齢=彼氏いない歴。
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
4さい
Q13 ここからは妄想です(笑)
おぉ〜私の得意分野wwww
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
はい(*´ω`*)☆
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
メガネかけてて頭の良い人☆
Q16 場所は??
図書館と公園っ
Q17 何する??
図書館はひたすら彼氏の横で本を読む(笑) んで、図書館の横の公園でひたすら喋りまくる←
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
彼氏さんはメガネをかけること〜
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
そうだねえ〜
Q20 【友達編】
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
12人かな〜 クラスに女の子は12人しかいないよ笑←
Q22 男友達は??
20人ぐらい〜
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
2人☆
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
これからもよろしく―
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
してない
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いないな〜 高校バラバラになっちゃったもん
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
逆に教えてくれませんか←
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
私のことを受け止めてくれる人w
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
度がすぎる人
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
週末はほとんど部活があるから…遊ばない(-_-;
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
しゃべるよ〜
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
うん。 じゃないと私が心を開かないもん←
Q33 これからも仲良くね♪
はぁ〜い
Q34 ――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
ありがとうございました(^w^)
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
お疲れ様でした―
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
ん??
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
え〜
Q39 これ、強制です!!!
私、ヤプミーいないもん←
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
大丈夫 このバトンは切れないよw
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
ありがとうございました(*´ω`*)

3月17日〜雑誌購入〜

March 17 [Thu], 2011, 23:10
 
こんばんは♪
青紫です( ̄ω ̄)v
 
 
 
 
 
今日は「CUTIE」と
「SPUR Pink」を買ったお〜
 
 
 
CUTIEはかわいくて×?…w
満足だよお(*´ω`*)ノ
 
 
SPURは表紙が少女時代だから
なんとなく買っちゃったぁ←
でもボリュームたっぷりで楽しいっ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
体重は変わってません(汗)
まぁ〜…焦らずに頑張りマス
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青紫[あおし]
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・トロンボーン
読者になる



ダイエットブログです(´ω`)

4月までに−4kgは落としたいっ!!!!
レッグマジック愛用者です♪笑


気軽にコメントどうぞっ(ノ゚∀゚)ノ
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像咲奈
» 3月1日〜卒業式〜 (2011年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる