ハリウッド女優が実践した「ローフードダイエット」

August 18 [Tue], 2009, 17:49
「ゴースト ニューヨークの幻」、「G.I.ジェーン」、「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」などの
映画で有名な女優、デミ・ムーアさん。

映画「素顔のままで」ではストリップシーンを披露し、そのセクシーなプロポーションが話題となりました。

そんな超有名ハリウッド女優であるデミ・ムーアさんは「ローフードダイエット」と呼ばれるダイエットを実践していました。

Wiiでダイエット

August 18 [Tue], 2009, 11:27
子供から大人まで幅広い層に大人気の任天堂ゲーム機、Wii。

今回はそんなWiiを使ったダイエット法をご紹介します。

TV CMなどで宣伝されていたWii専用ソフト「Wii Fit」。

こちらのソフトはリビングでフィットネスができるという優れものです。

Wii Fitの特徴は大きく分けて2つあります。

幸せな悩みって

August 17 [Mon], 2009, 21:41
 「今日は何を食べようかな〜」



と幸せな悩みをもったことは、あなたにもありますね。



今日は何を食べようかな〜と思っているときって、たくさんの料理が頭をよぎります。


ダイエットの指針

August 17 [Mon], 2009, 19:51
「あれ?昨日よりも-1kg減ってる!」

体重計を見て、少しモチベーションが上がった!

セルフイメージの低い聡子は安心しきって、お昼は地下街のイタリアンレストランに直行。


ホットヨガでダイエット

August 17 [Mon], 2009, 17:45
古代インド発祥のエクササイズ、ヨガ。

ヨガは、内臓器官に重点を置いたエクササイズです。


体内からキレイになると言われているのは、このためです。