ダイエットしたら動悸がひどくなった!40代が健康的に痩せるには? 

December 09 [Wed], 2015, 15:53
「ダイエットを始めたら動悸がひどくなって…!?」
と、あなたは悩んでいませんか?

特に40代の女性にそのように悩む人が多いですよね。



実は私も以前、ダイエットを始めたら動悸がひどくなりました。

見た目はもちろんですが、健康のことも考えて
ダイエットを始めたんです。

それなのに、動悸が激しくなってしまったので、
すぐにダイエットを中止したんです。


「健康的に痩せることってできないのかなぁ?」
私はずっと悩んでいました。


■ダイエットをすると動悸がひどくなる原因は?


私はまず、ダイエットをするとなぜ動悸が激しくなるのか、
お医者さんに聞いてみたんです。

そうしたら、
「貧血気味になっていると思います」
と言われてしまいました。

貧血になると体中に酸素を運ぶことができなくなるのですが、
それで、体中に急いで酸素を送ろうとするそうです。

だから、心臓がいつも以上に働くようになるので、
動悸が激しくなる、という事なんですよ。


それで、貧血気味になるのは、
鉄分などの栄養不足が主な原因だ
という事です。

だから、栄養バランスのとれた食事が大切だ、
と言われましたよ。


とはいっても、栄養バランスの取れた食事をしようと思うと、
私はどうしてもたくさん食べてしまいます。

あなたも、あれもこれも食べないといけない、なんて思っていると、
ついつい食べ過ぎてしまう事ってありませんか?

そうなったら、痩せることなんてできないですよね。


私は、何か良い方法はないものか、考えました。


■動悸を予防しながらダイエットをするには?


ネットなどでいろいろ見ていると、
豊富な栄養を摂りながらもカロリーを減らすことのできる
健康食品などがたくさんあるんですね。

私はグリーンスムージーがいいかな、と思って、
朝食の時に飲んでみることにしました。

自分で作るのは面倒なので、
市販のものを購入して飲んでいたんです。

そうしたら、午前中はおなかが空いて、
どうにも我慢ができなくなって挫折してしまったんです。


「食物繊維が豊富だからお腹が減らない!」
と書いてあったんですが、私はダメでした。


でも、アレはほとんど空腹感を感じなかったんです。

栄養豊富でカロリーが低いんですが、
全然空腹感を感じなかった
んですよ。


では、アレとは何だと思いますか?

今話題のアレなんですが…


もったいぶらずに言っちゃいますね!

それは「チアシード」です。

チアシードは水を含むと膨らむので満腹感を感じやすい、
と言われていますよね。

それで、実際に口にしたら、本当におなかが空かなかったんですよ!


私は「これはすごい!」って思ってしまいましたね。


チアシードと水さえあれば生きていける、
と言われているくらいチアシードは栄養価が高いそうです。

また、鉄分も豊富に含まれている、という事なので、
貧血による動悸を防ぐこともできそうですよね。

でも、私はさらに栄養を摂ったほうがいいのではないか、
と思ったので、チアシードだけではなくて
他にもいろいろ含まれているものを購入しました。

それは「わたしとよりそうスムージー」です。


普通のチアシードよりも膨張するホワイトチアシードや
121種類の植物酵素、ポリフェノールたっぷりのマキベリー
などが配合されているスムージーなんです。

だから、ものすごく栄養が豊富に含まれているんです。

また、グルコナンマンも入っているので、
さらに空腹感を感じない、という事なんですよ。


実際に私は動悸を感じることなく順調に痩せることができています。

また、私以外にも健康的に痩せることができている、
と満足している人が多いんですよ。


体調を崩すことなくダイエットしたい!
と思っているあなたに「わたしとよりそうスムージー」はおススメです。


詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できますよ。
【わたしとよりそうスムージー】詳しくはこちら





















.