4日目 

2005年08月04日(木) 22時42分
左半身が虫に刺されまくりえらいことに・・・。
痒い〜!かゆいよぉぉぉ!
今まで全然さされへんかったのに・・・!何でー!
虫もしょうがなくさしてんのかな・・・。ありえるな・・・。orz
『こいつしかおらんし・・・しゃーなしやで!』みたいな。それも嫌やな・・・。

体重&体脂肪
体重:59.8kg(第一目標まで-4.8kg)
体脂肪:27.7%

運動
ストレッチ
踏み台:40分(+500mlペットボトル2本)
腹筋・腕立て:30回

50kg代突入!このままもってくれ・・・!

3日目 

2005年08月03日(水) 23時59分
しんどかったので昇降はおやすみ
変わりにストレッチとか腹筋などをいつもより大目にした。

体重&体脂肪
体重:60.0kg(第一目標まで-5kg)
体脂肪:27.6%

運動
ストレッチ(いつもより長めに)
腹筋腕立て背筋:各50回

2日目 

2005年08月02日(火) 23時44分
昨日よりなんぼか暑さがマシだった。
それでも暑い。化粧しても取れる取れる・・・
スッピンでいけというお告げなのか。あぁぁー。

体重&体脂肪
体重:60.2kg(第一目標まであと-5.2kg)
体脂肪:26.9%

運動
ストレッチ
踏み台:45分(+500mlペットボトル2本)
腹筋・腕立て:30回

体重が減った・・・!?
夜ご飯ケンタやったのに!スリムキープのおかげかも・・・。
やるなオルビス。
昇降は、雑誌読みながらやってたらあっというま。
もうちょっと涼しくなったら一時間強とかできるようになるかな?
とりあえずぼちぼち頑張ろう〜。

8月1日<測定一回目> 

2005年08月01日(月) 22時38分
測定は月一回にしたいと思います( ・∀・)

ウエスト:73cm(目標まで-10cm)
ヒップ  :94cm(目標まで-5cm)
ふともも:55cm(目標まで-7cm)


orzorzorzorzorz

一日目 

2005年08月01日(月) 22時23分
醜い脂肪と今度こそサヨナラするためにはじめました。
前も踏み台で痩せたので(戻っちゃったけど・・・orz)
今回も踏み台で勝負したいと思います

体重&体脂肪
体重:60.5kg(第一目標まであと-5.5kg)
体脂肪:27.9%

運動
ストレッチ
踏み台:35分(+500mlペットボトル2本)
腹筋・腕立て:20回

ダンベルの代わりに水を入れたペットボトル持ってみたけど
結構きつかった・・・。上げ下げするのがなぁ〜。
体力年齢がもう45歳っぽいきがしてならないです・・・。

プロフィール 

2005年08月01日(月) 21時03分
名前:なか
年齢:19さい
性別:おんな

頂いた称号:トド・妊娠七ヶ月

基本的にかなりの漫画オタクだったりします。
少女漫画・少年漫画問わず。
メイクもファッションも好きです(´З`)

一時期少し痩せたものの正月グータラしてたせいで逆戻りに
昇降ダイエットで妊娠七ヶ月といわれないよう頑張ります。
よろしくおねがいしますー

目標は53kg!
今は55kgを目指してます( ・∀・)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/dietdietxxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dietdietxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる