夜トマトダイエットのやり方と効果

November 29 [Tue], 2011, 4:44

夜トマトダイエットのやり方

夜トマトダイエットのやり方はとっても簡単♪
@夕食と一緒にトマトを食べる
Aトマトは赤いものを選ぶ
B生で食べるなら大きなトマト2個又はミニトマト17個
  トマトジュースなら350mlを2〜3本
  ホールトマト缶だと1缶弱
C最低3ヶ月続ける(6ヶ月以上続けるのが理想的^^)
D規則正しい生活をする(早寝早起き・間食は控える)

夜トマトダイエットの効果

「夜トマトダイエット」の効果の秘密は、トマトに含まれるリコピンです。
このリコピン、トマトの赤い色素の成分なんですが、このリコピンが成長ホルモンを促進させる効果があるらしい。
成長ホルモンをしっかり分泌させると代謝が良くなり、その結果体の余計なものを燃焼する。
これが夜トマトダイエットの効果の秘密です。

そしてトマトにはビタミン、ミネラル、食物繊維がしっかりと含まれているので
ダイエット中に起きやすい肌荒れ、便秘などの悩みが解消できます。

やり方を見てわかるように、食べるトマトの量は半端ではない・・・。
これだけトマトを食べれば満腹感を得やすいので、ダイエットに大敵の炭水化物の摂り過ぎを防ぐこともできます。

トマトの水煮缶だと料理に入れるしかないだろうけど、
生のトマトを食べたりトマトジュースで夜トマトダイエットをする場合は、
できるだけ一番にトマトをお腹に入れること!
これが夜トマトダイエットを成功させるポイントです。

夜トマトダイエットをやりたいけど、実はトマトが苦手なの・・・とか
これだけのトマトを毎日食べるのは大変・・・など

夜トマトダイエットにチャレンジしたいけどできそうにない方にオススメのものがあります。

それはリコピンがたっぷり入ったサプリメントです。
先ほど説明した通り、夜トマトダイエットってトマトに含まれるリコピンが代謝をよくしてくれるのが効果の秘密です。
ですから、そのリコピンをしっかり摂れればその効果が期待できる?!



まぁ、トマトを先に食べて満腹感を得るという効果はサプリメントですから期待薄!
食べすぎにはご注意ください^^
  • URL:http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/81
リンク
カテゴリアーカイブ
経済学