黒茶の粒について〜黒茶ダイエット熟成されたプーアル茶を飲んで、大幅減量成功者が続出!〜

October 12 [Wed], 2011, 16:27

黒茶ダイエットについて

今、大ブームを呼んでいるのが黒茶ダイエットです。
黒茶とは、中国茶の一種で、緑茶を数ヶ月以上にわたって発酵させたものです。
発酵の過程で茶葉が黒色や黒褐色に変化することから黒茶と呼ばれています。
その中でも有名なのは、プーアル茶です。

プーアル茶は、消化促進や脂肪吸収を抑える働きがあります。
普段の食生活で、ラーメン、焼肉、揚げ物、スナック菓子、スウィーツなど油分の多い食事をされている方には、その油分を分解してくれる黒茶を飲むことがお勧めなのです。
しかし、ダイエット効果が高いとわかっていても、黒茶を毎日毎食毎に飲むのはなかなか難しいですよね。

そこで、黒茶をとても手軽に取れる健康食品として評判なのが、「黒茶の粒」です。
この「黒茶の粒」を飲むと、便に油が浮いてきます。
特に、脂っこい食事の後は、ミートソースのスパゲッティを食べた後のお皿のように、便器が大量の油が浮いて驚いた方もいます。
飲むだけで体重が落ち始めて、短期間で楽々とダイエットに成功した人が続出です。

「黒茶の粒」のダイエット効果
●便秘が解消されて毎日快便。
●トイレの後、便器に大量の油が浮いていた。
●一ヶ月で体重が10キロ落ちた
●ウエストが15センチ細くなって、ズボンがブカブカになった。

黒茶の粒の効果のひみつ
なぜ、「黒茶の粒」はこんなにも優れたダイエット効果を発揮するのでしょうか。
それは、「黒茶の粒」には、プーアル茶に代表される黒茶の有効成分と、さらに健康に役立つ植物類が含まれているからです。
黒茶を中心に、さまざまな植物類がバランスよく配合されているので、ダイエット効果やさまざまな健康効果を得ることが出来るのです。
便器に油が浮くのも、摂取した脂肪分が、小腸で吸収されにくくなり、そのまま便と一緒に排出されたのも、これらの成分の効果だと考えられます。
もともと体重が多めの方、便秘ぎみの方はもちろんですが、過度な食事制限をしなくても体重減が期待できる「黒茶の粒」で、皆さんもダイエットしてみませんか?

黒茶の効果
●天然サポニンとミネラル類が豊富に含まれている。
●脂肪の吸収を抑える
●消化促進
●整腸作用
●血糖値の上昇抑制
●血行促進

「黒茶の粒」に含まれる植物類の有効成分
決明子(けつめいし)
マメ科エビスグサの種子。整腸、利尿作用があり、便秘やダイエットに用いら
れる生薬として有名。

苦瓜(にがうり)
ウリ科ゴーヤの果肉。健康に役立つ成分が豊富に含まれている。血圧やコレス
テロール値の抑制、健胃、整腸作用に効果あり。

山査子(さんざし)
バラ科サンザシの果実。脂肪代謝を促進して、消化吸収に役立つ生薬

アミガサタケの菌糸
新陳代謝に欠かせないアミノ酸が多く含まれる。ビタミン、ミネラルが豊富に
含まれ、病気や老化を防ぐ抗酸化作用の効果あり。

橙花(とうか)
ミカン科ダイダイの花。食欲を抑制する作用があり。
  • URL:http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/61
リンク
カテゴリアーカイブ
経済学