白湯飲みダイエットのやり方〜白湯飲みダイエットの方法〜

July 15 [Wed], 2009, 9:56

千葉麗子さんも実践で話題になった白湯ダイエット

白湯飲みダイエットのいい所は、特に何もしなくてもいいことです。

白湯飲みで胃腸が温まり、体全体が温まるので基礎代謝がアップして、
効率よくエネルギーが消費することができ、痩せ体質に変えるのが
この白湯飲みダイエットの効果の秘密なんです。

また、胃腸がキレイになるので、さらに基礎代謝がアップし、
便秘が改善する上に、水分の代謝が活発になって、むくみ解消にも役立ちます。

また、体を温めることで免疫力が高まり、
風邪が引きにくくなったり、冷え症や生理痛の改善にもオススメです。

白湯飲みダイエットのやり方〜白湯飲みダイエットの方法〜

【白湯の作り方】
@ きれいな水をやかんに入れて、ふたをして強火にかけます。
A 沸騰したらふたを取って、少し火を弱めて10〜15分沸騰させます。
B 火を止めて、ポットに移して保温します。

【白湯の飲み方】
朝1番にカップ1杯(150mlくらい)の白湯を飲みます。
後は、昼食時、夕食時、食間など、いつでもOK!
1日に飲む白湯の量は700〜800mlくらいにします。

1L以上飲むと、白湯と一緒に必要な栄養分まで流れ出てしまいます。


誰でも簡単にできる白湯飲みダイエット!
ぜひあなたも始めてみてください♪
暑い夏は冷たい飲み物を飲んでしまいがちですが、
白湯を飲んで免疫力や基礎代謝をアップして
健康な体とスリムな体を手に入れましょう!
  • URL:http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/39
リンク
カテゴリアーカイブ
経済学