美へそダイエットのやり方

May 12 [Tue], 2009, 11:09

美へそダイエットとは

美へそダイエットとは植森美緒さんが考案した、
簡単エクササイズです。

お腹を痩せようとして、ついつい腹筋などの激しいトレーニングをしてしまいがちですが、
腹筋に強い筋肉をつけてしまうと、筋肉自体が厚みとなってスマートなお腹にはなれません。

ところが美へそダイエットでは、「しなやかな筋肉」を身に着けることができる方法です。
マッチョな筋肉ではなくて、スリムな筋肉・・・これが美へそダイエットのテーマになっています。

誰でも簡単に続けられるエクササイズですので、
毎日続けることができます。

激しい運動だと、続けるにはかなりの根性が必要ですが、
体力に自信がない方でも、初級偏からスタートすることができますし、
筋肉に自信がある方なら、中級偏〜上級偏でポッコリお腹をへこますことができます。

美へそダイエットのやり方

美へそダイエットの方法は簡単!
初級偏〜上級偏の3段階があります。
あなたのレベルに合った方法で毎日美へそダイエットを続けてください。

考案者の植森美緒さんは
一年間で54.5キロだった体重を46キロまで減らし、8.5sも痩せられたそうです!
ゆっくりじっくり続けたいダイエット方法ですね。


美へそダイエット(初級エクササイズ )のやり方
1 両ひじ、両ひざを床につけます。(四つん這いの状態)

2 おなかを見ながら、ヘソをゆっくり引っ込めて、又戻します。

3 この動作をゆっくり5回やります。5回目は、引っ込めた状態を10秒〜30秒維持した後、戻します。

4 これを1日1セットやります。


美へそダイエット(中級エクササイズ )のやり方

1 両ひじを床に着けます。

2 両足は伸ばした状態で太股が着く位にします。

3 おなかを見ながら、ヘソをゆっくり引っ込めて、又戻します。

4 この動作をゆっくり5回やります。5回目は、引っ込めた状態を10秒〜30秒維持した後、戻します。

5 これを1日1セットやります。



美へそダイエット(上級エクササイズ) のやり方

1 両ひじを床に着けます。

2 両足を真っ直ぐに伸ばし、つま先をたてます。

3 おなかを見ながら、ヘソをゆっくり引っ込めて、又戻します。

4 この動作をゆっくり5回やります。5回目は、引っ込めた状態を10秒〜30秒維持した後、戻します。

5 これを1日1セットやります。

美へそダイエットで、便秘が解消する体験者もいらっしゃいます!
便秘の方に特におすすめです♪

美へそダイエットの効果

お腹まわりのサイズダウン
アンダーバストが痩せた
腹筋や背筋の強化!
頭痛、肩こりが軽減
姿勢が良くなった
便秘が改善した
などなど・・・


美へそダイエットが特集されました!

スマステ(テレ朝)・・・ 5月9日放送
はぴふるや
2時っチャオ
はなまるマーケット
ドリームプレス社

などなど、書籍や雑誌にも多数掲載されています!

美へそダイエットの口コミ

1年くらい前から近所のヨガ教室に通っていますが、イマイチ効果が感じられませんでした。
痩せようとしても、下腹やウェストに変化なし・・・。
お腹まわりって痩せないな〜とあきらめていたのですが、テレビを見て簡単そうなので、早速美へそダイエットにチャレンジ!
美へそダイエットのやり方は本当に簡単でした。
おへそ回りの筋肉を上下に動かしたり、ひっこめたりします。
美へそダイエットは短時間で終わるのが魅力ですね。
一回のエクササイズにかかる時間は、だいたい1分くらいです。
週一のヨガに加えて、美へそダイエットの簡単なエクササイズを続けたら、たったの2週間ほどでウェストが3センチも減りました。
これにはダンナさんも本当に驚いてました。


*************************

私もこの2月に三人目を出産しました。
二人目の出産後は、出産前の体重よりもプラス2キロ増えたまま全く体重が減らずに、3人目の出産・・・
今度こそ最後のチャンスと思い頑張っています。

そんなときに出会ったのがこの「美へそダイエット」
最初は筋力がないので、お腹まわりを動かせないのですが、徐々に出来るようになりました。
そして2ヶ月間でウエストがマイナス8センチ減りました!!

おなかをへこませるだけでこんなに効果があるなんて、すごいです!!
筋肉に自信がない人の方が、効果があるかもしれません。
  • URL:http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/27
リンク
カテゴリアーカイブ
経済学