サトウダイコンのエキスの効果で便秘解消

May 07 [Thu], 2009, 4:31

サトウダイコンのエキスの効果

さとうだいこんってご存知ですか?
別名、テンサイと言われる植物なんですが、さとうきびと同じように根を絞って煮詰めると砂糖がとれます。

サトウダイコンに含まれる成分はオリゴ糖です。
オリゴ糖は胃や小腸で消化酵素によって消化吸収されずに、大腸に届きます。
大腸に届いたオリゴ糖は腸内の善玉菌であるビフィズス菌のエサになり、悪玉菌といわれる大腸菌・ウェルシュ菌等を退治します。
善玉菌が増えることで、便秘の改善や下痢の改善など、腸の働きを整える効果があります。

便秘薬に頼って排便していると、
「このままで大丈夫なのかな?」
と不安になりますよね。

そんなアナタ!天然のオリゴ糖である「サトウダイコンのエキス」をぜひお試しください!!

便秘が改善され、驚くほどの便が出ます。
サトウダイコンのエキスで便秘が解消され、1ヶ月で10キロの減量に成功された方や
便秘の改善とともにアトピーまで改善された方、宿便が出てポッコリお腹がへこんだ方が続出!

サトウダイコンのエキスのご購入

健康雑誌を読むと「ドラックストアや薬局、百貨店などで取り扱いされています」と書かれてありましたが、
近くのドラックストアには液体のオリゴ糖しか売っていませんでした。

健康雑誌で、サトウダイコンのエキスを愛用して快便家になった方の体験談を読むと、皆さん
粉のサトウダイコンのエキスを飲まれているよう・・・。

どうせなら、同じような商品を飲みたいな・・・と思い、その雑誌に掲載されているサトウダイコンのエキスの値段を見てビックリ!!

40包(約1ヶ月分)で、12,600円もするではありませんか!!

これじゃあ続かないわ・・・・と思い、ネットでいろんな商品を見てまわりました。

やっと見つけた粉末のサトウダイコンのエキスが北の大地の天然オリゴ糖


1ヶ月分が2,835円!!
その上、定期購入したらサービスパック(100g)がついてくるし、6ヶ月続けたら1か月分プレゼントしてもらえます♪

これならず〜と愛飲できますね!!
  ↓↓↓
激安 サトウダイコンのエキスのご購入はこちらから






早速飲んでみました!

サトウダイコンエキスが届きましたので、早速飲んでみました。



飲んで1日目・・・特に変わりなし。
飲んで2日目・・・特に変わりなし。
飲んで3日目・・・お腹にガスが溜まって、非常に苦しい!!

ちょうどその時、販売されているサイトからメールが届きました。

「お腹が張っている感じがする。
 ガスがいつもより多く出るようになった。
 便は出ないけど腸が動いているような感じがする。

 このような変化も、実は腸内で善玉菌が元気になってきた証拠なんです!」


ええっ?!このお腹の張りは善玉菌が元気になっている証拠なの??

とにかく続けてみよう・・・量を倍に増やしてみました。


飲んで4日目・・・ようやくお通じ!

ややバナナに近い形の黒っぽい便。
しかも硬い!!
スルリと出た感じはありませんでした。

理想は、バナナウンチで色が黄色ぽくて臭いがスッパイ・・・
ちょうど小さな子どものウンチが理想なんだそうです。

まだ理想のウンチは出ていないな・・・と思いつつ続けました。


飲んで5日目・・・かなりいい形のバナナウンチ。
飲んで6日目・・・「スッキリ出た!!」と満足できるウンチ。

飲んで7日目・・・形もベスト!スルリと出て、何より匂いが臭くない!!

以前は、まるでドブのような悪臭だった私のウンチ。
それが小さな子どものような、すっぱい匂いのウンチに変わりました!!

その後も順調!!

しっかり飲み続けていたので、袋の底が見えてきました。



うわ〜!マズイ!! 注文だ!!!



もう、続けて飲む気マンマンなので

ドカっと注文してしまいました♪
定期購入にしたので、オマケの100gも付いてお得♪


サトウダイコンエキス用の保存ケースまで付いてましたよ♪

便秘の私も大満足のサトウダイコンのエキス・・・ぜひあなたもお試し下さい!!


  ↓↓↓
激安 サトウダイコンのエキスのご購入はこちらから




  • URL:http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/26
リンク
カテゴリアーカイブ
経済学