チョン・ダヨン『フィギュアロビクス』DVDセット

April 04 [Sat], 2009, 5:01

韓国で人気のダイエットエクササイズが、ついに日本に上陸しました!
それが、チョン・ダヨン『フィギュアロビクス』DVDセットです。

6/16に放送された、ベストハウス123で話題になった年商5億円マダムのダイエットDVDです!

チョンダヨンは、結婚前、身長162センチ、体重48キロでした。
とてもスリムだったんです。
そんなチョンダヨンでしたが、二人の子育てに追われて知らぬ間に体重が68 キロになっていました。
その差なんと20キロ・・・。

ある日、夫はチョンダヨンの姿をみて「結婚前のお前はスタイルが良かったのになぁ…」と一言。
これはキツイですね。
そんな夫のキツイ一言で、ダヨンはその言葉に肥満コンプレックスとなり、うつ病のように心が塞ぐ日々が続きました。かなりツライ時期だったようです。
ご存知の通り、肥満はは、腰痛を引き起こします。また怠感を引き起こし医者に通うようになりました。

チョンダヨンは、医者の薦めでスポーツジムに通い始めたところ、腰痛は治ったものの、なんと筋肉ムキムキに・・・。
次にチャレンジしたのが、エアロビクス!
それも、DVDをみながら自宅でやるエアロビクスです。
自宅でエアロビクスを楽しんでいたら、なんと階下の住人から苦情が・・・。

それを聞いたチョンダヨンのご主人は、
「飛んだり跳ねたりしなければいいんじゃないの?」
と軽い一言。

そこでチョンダヨンは考えました。
エアロビクスは音楽をかけながらできるから楽しい。
でも、飛んだり跳ねたりできない・・・。
じゃあ、スポーツジムでやっていたトレーニングを、音楽をかけながらやってみたら??

チョンダヨンは、自宅でチョンダヨン自身が考案したエクササイズを始め、
3ヶ月後にはチョンダヨン自身も驚くほどのボディラインに変わっていきました。


脂肪が激減し筋肉がほどよくついた体は、疲れないし、体だけでなく気持ちまで春のようにとても軽く明るい気持ちになりました。
チョンダヨンは、数ヶ月前までの自分がウソだったように、自信と明るさを取り戻しました。
チョンダヨンは語ります・・・エクササイズは体の健康だけではない。心の健康も取り戻したと。

そしてダヨンは決心しました。
「自分のダイエット経験を公表して、運動の大切さをたくさんの人に知ってもらおう。自分が健康になると家族も明るくなると」とそして変わった自分を韓国のインターネット専門新聞に公表したのです。
とたんに韓国中の話題になりました。

今年、高校の教科書に掲載されるほどの憧れの肉体美と言われています。
そして…今。チョンダヨンは日本にも正しいダイエット、身体作りを教えたいと日本で活動を始めました。
これが、フィギュアロビクスの考案者チョンダヨンの話です。

フィギュアロビクスで目指すのは、健康的なメリハリボディです!
チョンダヨンが考案したのフィギュアロビクスは動きが簡単で、男性でも女性でも続けることが可能で、もちらん年齢も問いません!
日本人に合ったフィギュアロビクスは、無理なく続けられます。
フィギュアロビクスのDVDを見てビックリ!チョンダヨンは40歳代とはとても思えない体型です。
話題のフィギアロビクスで、あなたも痩せてきれいにダイエットしましょう!

定価販売で12,800円ですが、こちらのサイトならレビューを書くと200円割引きしてくれます

【レビューを書く→200円割引】【チョンダヨン】【フィギュアロビクス】送料無料




  • URL:http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/2
リンク
カテゴリアーカイブ
経済学