レッグマジックの効果、口コミ

April 21 [Tue], 2009, 11:53

まずは、レッグマジックのCMをご覧ください



レッグマジックとは
レッグマジックは、普段鍛えにくい脚の筋肉を効率良く鍛えてくれるマシンです。

中でも、外もも、太ももの内側など、普段の生活では鍛えられない場所の筋肉を
ピンポイントでググッと引き締めます。
はじめての方が乗ると、誰でもほんの数十秒で太ももが「ぷるぷる」してくるはずです。
それが、ズバリ効いている証拠なんです。
これまで美しくなるために必要な筋肉を、どれだけほったらかしにしてきたのかを、
レッグマジックに乗って初めてきっと気がつくはずです・・・。

レッグマジックは電気も使いませんし、面倒な操作もいっさいありません。
ただレッグマジックのレールの上に乗って、脚を開いたり、閉じたりするだけなんです。
必要なのは、レッグマジックとあなただけです。

レッグマジックはレールの上に乗っている自分の体重が負荷になります。
自分を支えるために必要な負荷だけで、下半身が鍛えられる設計になっているのです。

レッグマジックは単純な構造で、1セットたった60秒で、そのトレーニング強度はハンパじゃありません。


レッグマジック口コミ

レッグマジックは骨盤矯正に効果がありました!

商品の説明には
「ほんの数十秒で太ももが「ぷるぷる」してくるはずです。」
とあったので、大丈夫かな?って思っていましたが、
私の場合、意外と大丈夫でした^^
「内ももに効いてるー」って感じがしますね〜。
3日でウエストが2センチ痩せたので、大満足です♪

ズボンのサイズがダウンしました

数か月前に数キロのダイエットに成功しましたが、下半身だけがいまいち痩せませんでした。
そんな時、ショップジャパンのテレビを見てレッグマジックを知りました。
レッグマジックを使い始めて1ヶ月で、ズボンのサイズがダウンしましたよ♪

テレビショッピングで買うより楽天の方が安かったです

前からテレビショッピングで気になっていたのですが、値段が高いな・・・と思って買えずにいました。
ところが、楽天で安かったので思い切って購入することにしました。
運動を終えたあとは、筋肉がしっかりと動いていたことを実感できます!

楽天でご購入
↓↓↓
【正規販売店】 レッグマジックX1セットたったの60秒  30日間の返品保証付き

■1セットたったの1分で下半身の崩れが…


レッグマジックの音への対策

マンションなどの共同住宅にお住まい方は、レッグマジックを使う時の音が気になるようですね。
そんな時は、レッグマジックの下にマットを敷いて使用しください。
手軽にレッグマジックの防音をしようと思ったら
100均やホームセンターなどで販売している「防音マット」などを利用してもOKです。

少しは音が小さくなりますよ。

また、レールについているストッパーにペダルが当たらないように
足をスライドさせると、そこまで大きな音はでないと思います。

ぜひ、お試しください!
  • URL:http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/19
リンク
カテゴリアーカイブ
経済学