メディック箋〜ダイエットサプリメント〜

April 14 [Tue], 2009, 4:39

楽天市場の「ダイエット部門」で第一位、総合でもだい9位の売り上げを誇るダイエットサプリメントです。

メディック箋の秘密
このメディック箋はもともと「入院患者専用」のダイエットサプリメントでした。
クリニックに通える人にだけに特別に処方されていたようです。

それが今回、痩身薬代用品として商品化されたのです。
その途端、楽天市場でものすごく売れており、
現在楽天市場のダイエット部門で第一位の売り上げをキープしています。

メディック箋の問題点

これだけ売れているメディック箋ですが、問題が無い訳ではありません。
その一つが味。
苦味があるので、「苦いのがどうしても飲めない」方には苦痛を伴うでしょう。

メディック箋に含まれる成分
赤キャベツ・・・ポリフェノールのアントシアニンが含まれています。それが血管に作用します。
ヒハツエキス・・・血管拡張の効果があるので血行を促進します。
コエンザイムQ10・・・特に下半身の血管に作用します。
バイオペリン・・・コエンザイムQ10をサポートします。
大麦若葉・・・食物繊維が豊富で便秘を解消します。
酸化マグネシウム・・・腸管内で水分の吸収を高め腸の蠕動運動を助けます。
αシクロデキストリン・・・食事中の余分な脂質や有害物質を包んで排出します。
ウコン・・・悪玉コレステロールを抑制するクルクメンを含んでいます。
荷葉エキス・・・悪玉コレステロールや中性脂肪を排出します。
大豆レシチン・・・血管に付着したコレステロルーを溶かす効果が期待されます。
カプサイシン・・・発汗を活発にして脂肪の燃焼を促進させます。


モニターテストでも驚きの結果が出ているメディック箋は、こちらから購入することができます


メディック箋でダイエット



あくまでも健康食品なので基本的にいつ飲んでもいいです。飲み方のお勧めはあくまでも目安です
★ 内容量 42g(2g×21包)
原材料名 難消化性デキストリン、乳糖、大麦若葉末、ウコン末、ヒハツエキス末、コエンザイムQ10、黒胡椒抽出物、荷葉エキス末、大豆レシチン、カプサイシン、クエン酸、酸化マグネシウム、サイクロデキストリン、赤キャベツ色素
お召し上がり方 栄養補助食品として1日1包を目安に水またはぬるま湯とともにお召し上がりください。
  • URL:http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/12
リンク
カテゴリアーカイブ
経済学