福辻式シェイプ下駄〜骨盤矯正グッズ口コミ〜

April 13 [Mon], 2009, 3:23

履くだけで、知らない間に脚のむくみを取り、骨盤矯正できて、
脂肪のつきにくい骨格が作れたらいいですよね??


街中で歩いている人のお尻(骨盤)を観察してみましょう。

太っている人は、見るからに骨盤が広がっているのが分かりますよね。
逆に痩せている人は、骨盤の幅からして締まっています。

この骨盤を矯正することで簡単にスリムになろう!という履き物があるんです。
それが福辻式シェイプ下駄ですが、この福辻式シェイプ下駄・・・
内側加重が下半身スリムの秘訣なんです。
履くだけで美脚つくれちゃいます!

くぼみが作られていて、履くだけで内側歩行になるようになっています!
特殊形状ですので、足指をギュッと使って自然な運動ができるんです。

福辻式シェイプ下駄〜美脚メイクの秘密
1.親指部分のくぼみが、歩行時に足の重心を内側に移動。
2.つま先部分の特殊形状によって指先にぐっと力が入ります。
  足指をしっかりと使って蹴りだし、筋肉を効率よく使います。
3.足当たりの良いウレタン入りでソフトな肌ざわり
4.足裏アーチにぴったりとフィット。
  歩行時にかかる足裏への負担を和らげ、長時間履いても疲れにくいラインを採用。
5.外側が高く、内側が低い高低差構造が内側加重をサポートします。
  疲れなどに効果的なポイントを優しく押圧

開発者 アスカ鍼灸治療院 院長福辻 鋭記先生

外側加重を内側加重にに変えるだけで、外側に開いた足の骨格が引き締まるほか、
筋肉運動も効率よく行われるようになるので、引き締まった美しい足になり歩くスタイルも美しくなります。
「福辻式シェイプ下駄」は重心を内側に導くだけでなく、歩行時に鼻緒で足の」母(親指)と
第二趾(人差し指)の間を刺激し、更につま先部の特殊形状により靴やサンダルに比べ一層足の
指先全体に力が加わります。
こうした足の指先の刺激は足全体に血行に効果的に作用し、健康的な美しい脚をサポートします。

友達も履いています

実はこの福辻式シェイプ下駄・・・知らない間にママ友達が履いていました^^
「履きやすいから楽なんだよ〜」
な〜んて言いながら、密かに骨盤矯正していたなんて!!

そう言えば、前より脚が細っそりしてきたみたい!!
履き心地はとっても良いそうです。
ジーパンに合わせてもピッタリですよ♪

福辻式シェイプ下駄


【足まわり関連】美脚作りに最適な内側歩行に自然となります♪
■商品特徴●くぼみによる内側加重で下半身をスリムに!!
●特殊形状で足指をギュッと使った自然な運動を促します
■■素材・品質 本体/ヤナギ 底材/EVA 留め具/ステンレス 鼻緒/(表地)ポリエステル、(裏地)綿、ポリエステル色柄麻の葉(赤)/菊の文(黒)サイズM(22.0〜23.5cm)/L(24.0〜25.5cm)
  • URL:http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/10
リンク
カテゴリアーカイブ
経済学