山田まりや結婚 

January 24 [Thu], 2008, 0:08
山田まりやあちゃん、草野徹さんとの結婚はありませんと言っていたのに

ブログで人妻宣言をしたらしいですね。

いろいろタイミングがあったのかな・・・?

とにかく幸せに☆

「攻撃的で魅力あるチームに」ストイコビッチ 

January 22 [Tue], 2008, 18:14
名古屋グランパス監督に就任したドラガン・ストイコビッチが記者会見を行った。
名古屋のOBであるストイコビッチはユーゴスラビア代表としてワールドカップにも出場し、ベスト
8と輝かしい成績を残している。また、現役時代の愛称はピクシー(妖精)であった。

ストイコビッチコメント
「われわれのやることはベストを尽くすこと。攻撃的なサッカーを見せて魅力あるチームにしたい」

関ジャニ∞の二人芝居 

January 21 [Mon], 2008, 20:37

関ジャニ∞の渋谷すばる(26)と村上信五(25)が全身白タイツで会見してましたね。
びっくりしました(*_*)
二人が企画からプロデュース、そして主演をこなすんだそうです。

ジャニーズもかっこいいだけじゃだめなんですね〜
というか特にかっこよくなくってもOKって感じしますけどね・・……(-。-) ボソッ


舞台の名前が「未定」壱。
アドリブ満載のコメディーで歌や踊りは封印、行き当たりばったりな感じの舞台なんだそうですよ。
たのしそうですね☆

ガッキーの髪が燃えちゃった! 

January 20 [Sun], 2008, 17:28
新垣結衣ちゃんが19日になんと熱が出ちゃったらしいですよ。
それでね、「何か栄養のあるものを食べなきゃ」って思ったらしく
熱があるのにほうれん草を調理しようとしたら
コンロに髪の毛が・・・
それで髪が燃えたんだとか・・・
気を付けてね。

コンロの火はフリースに引火すると、一瞬で身体に火が回って
とっても危険なんだそうです。
あと、袖がひらひらしてるのも気をつけましょうね。

ディズニーシーのシーズンオブハート 

January 18 [Fri], 2008, 17:26
今年もシーズン・オブ・ハートが始まりましたね。(1/17〜3/14)
大切な人と二人でお出かけしてみるのも素敵ですね☆
私は残念ながら行ったことありませんが><

きのう、香里奈さんのドラマ「だいすき!」が始まりましたね。
残念ながら役には少し無理があるなぁ・・・っていう印象でした。
以前、草なぎくんが香里奈さんと共演したときに
草なぎくんがやっていたのとよく似たかんじかな。

ドラマといえば「交渉人」で米倉涼子が黒い下着姿になったらしいですね。
さすがプロですね。



MacBook Airは薄い!! 

January 17 [Thu], 2008, 20:00
MacBook Airってなんだか知ってますか?
今日夕方のニュースでもやってましたけど
一番薄いところでなんと!4mmなんだそうですよぉ〜
めちゃめちゃ薄いですよね。びっくりしました。
A4サイズの封筒にもすっぽりと収まっちゃいます☆
欲すぃ〜です!
でもかなり高い!229,800円〜なんだそうです。


中居くんが坊主に!? 

January 16 [Wed], 2008, 14:06
スマップの中居くんが坊主になっちゃったって本当なのかな?
なんでも映画が決まったので役作りのためだとか・・・

映画と言えば永作博美と松山ケンイチが出ていた「人のセックスを笑うな」
と言うのがありました。この映画では永作博美のセクシーシーンもあったようですねっ!


また永作さんは俳優の瑛太(24)と13才年の差デートを激写された。
10月中旬の深夜、東京・目黒に店を構える昔ながらの小料理店から2人が出てきたという☆

情報が古い! 

January 15 [Tue], 2008, 14:40
和泉元彌さんが新宿のテアトルタイムズスクエアで、
映画「レンブラントの夜警」の公開記念トークショーを行い、
そこで家庭の円満ぶりを強調したらしい・・・

「長男の稽古も一緒にしているし、一緒に住んでいる」
「みなさん、情報が古いんですよぉ!」だって。

会場の片隅でインタビューを受けている元彌さんを
セッチーと姉が見守っていたらしいけど、
本当に円満に戻ったの?
私はありえないんじゃ・・・?と思うけどね。

まぁ、どうでもいいことなんですけど・・・


SHIHOさんの美脚 

January 14 [Mon], 2008, 17:49
モデルのSHIHOさんが12日に東京ビッグサイトで行われた
犬のファッションショー「ニューイヤードッグ・パーティー」にゲスト出演。

超ミニのワンピースで現れたSHIHOさんが愛犬のミニチュアダックスフントを抱いて、
なんと超ミニのワンピースで現れました。
羨ましすぎるほどの長い脚を組んで来場客を悩殺><

下半身太リのわたしにはとっても羨ましいです〜
今年こそは下半身ダイエットをして美脚を目差します〜




エリカ様今度は事務所とトラブル!? 

January 13 [Sun], 2008, 22:40
エリカ様(沢尻エリカ)が恋人・高城剛氏とロンドンへ旅立ちましたね。

めずらしくニコニコ顔でしたが、実はロンドンへ行くために事務所へ
休暇を申し出たところ、あっさりと却下されてしまったらしくって
強行突破してロンドンへ行ったみたいですね(^-^;

エリカ様はロンドンで暮らす住宅の下見を済ませているらしくて、
スーツケースを8個も持っていってるんだそう・・・
かなりの滞在期間になるみたいですけど
お仕事、大丈夫なんでしょうか??