運動しても食事制限しても何をしても痩せない40代のダイエット法!

April 28 [Tue], 2015, 16:36
「40代になると、運動しても食事制限をしても、
 何をしても痩せることができなくて…
 なんとかならないかなぁ?」

と、あなたは悩んでいませんか?



40代になると、何をしても痩せない、と悩む人って
本当に多くなりますよね。

食べる量がちょっとだけ増えただけですぐ太るくせに、
食べる量を減らしても全然痩せないし、
運動をしても全然痩せなくなってしまいますよね。

「年齢だからしょうがないのかなぁ?」

そのようにあきらめようにも
なかなかあきらめることができないのではないでしょうか?

女性なら、いつまでもスリムで美しくいたい、
と、誰でも思いますよね!


40代になると何をしても痩せなくなる原因のひとつに、
基礎代謝が低下していることがあります。

基礎代謝とは、寝ていてもボーっとしていても、
勝手に消費されるエネルギーの事です。

寝ていてもボーっとしていても、
内臓は動いていますし、呼吸もしていますよね。

内臓が動くのにも呼吸をするのにもエネルギーが消費されます。

このように、意志とは関係なく消費されるエネルギーのことを
基礎代謝と言います。


それで、40代になると内臓などの動きが鈍くなります。
ですから、基礎代謝が落ちてしまうのです。

20代、30代と比べて
勝手に消費されるエネルギーが減るわけですから、
痩せにくく太りやすくなるわけですね。

ということは、基礎代謝が減った分
運動量を増やしたり摂取カロリーを減らしたりすれば、
痩せることができる、という事になりますよね。


でも、それってかなりきついと思いませんか?

ただでさえ疲れやすくなってきているのに、
さらに運動量を増やすことなんて
とてもじゃないですけど無理ですよね。

また、食べる量を今以上に減らすことなんて、
とてもじゃないけど無理だとおもませんか?


そこで、基礎代謝を上げる栄養を補うことで、
痩せやすくなる
んです。

基礎代謝を上げて脂肪を燃やしやすくする成分はいろいろあります。

テレビCMで、茶カテキンが脂肪燃焼を促進する、
なんてやっていますよね。

そして、杜仲茶に脂肪を燃焼しやすい成分が
含まれている、という事を聞いたことはないですか?

少し前に杜仲茶ダイエットが話題になりましたが、
杜仲茶には脂肪燃焼を促進する成分が含まれているんです。

杜仲茶はスーパーやドラッグストアなので売っていますので、
手軽に購入して飲むことができますよ。


それよりもさらに手軽に
杜仲茶の脂肪燃焼に効果的な成分を摂る方法があります。

なんと、杜仲茶のサプリメントがあるんです。

小林製薬の「スリム杜仲粒」は、
杜仲茶の脂肪燃焼を促す成分がたくさん配合された
サプリメントです。


詳しい情報は下の画像をクリックすると確認できますよ。
↓   ↓   ↓













.