ダイエット大作戦第一回ミーティング 

April 12 [Thu], 2007, 17:53
遅くなりました。一昨日やりました!第一回のミーティングです…ですが、中村祥子が欠席しまして…二回目のミーティングには出席します。では、奥田優貴の目標設定は………三ヶ月で十五キロ減量!現在六十三キロなので四十八キロに持っていきます。それから、桃花先生のエステを毎週受けることになってます。頑張って減量&ベッピンに変身して、イッパシのタレントを目指していきます(^o^)次回は中村祥子の目標を発表出来ると思います(^0^)お楽しみに!

がんばります・・・ 

April 03 [Tue], 2007, 12:04
ってなわけで、ダイエット大作戦なんですけど・・・できるんですかね?プロフィールに写真がありますが、二人は意気揚々と頑張るぞってな感じで居てます・・・
鬼講師!?の桃花先生(実は桃花さん、ビューティーカウンセラーなんて肩書きを持ってらっしゃいます)に毎度怒られている二人の姿が目に浮かぶ・・・
とりあえず、来週火曜日から始まります。4月10日は身体測定&目標設定です。
毎週報告しますので、ぜひ見に来てやってください!

下の写真が鬼講師!?の桃花先生です・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奥田優貴&中村祥子
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる