ダイエット2日目【−3.2kg】明らかなオーバーペース 

January 30 [Tue], 2007, 23:59
また1.2キロも減ってました。
あと58日。あと58日だけと思えば、がんばれる気がします。

【朝】毎日果実1袋 黒酢ジュース1本
【昼】毎日果実1袋 黒酢ジュース1本 チョコ少し
【夜】なし
【運動】ウォーキング2キロ


ダイエットブログ

ダイエット1日目【−2.0kg】気合です 

January 29 [Mon], 2007, 23:17
昨日ダイエットを決意しての初日。
気合でいきなりマイナス2キロ。
やればできるさ、あと59日。

【朝】
ココア1杯
【昼】
SOYJOY1本
黒酢ジュース1本
【夜】
なし
【運動】
ウォーキング3キロ


ダイエットブログ

ダイエット0日目【±0.0kg】ピンチ到来 

January 29 [Mon], 2007, 3:43
ピンチです。今日体重を計ったら、なんと74.0kg。

いかん。いかんですよ、この体重は。

自分に腹が立ったので、今までの管理人のブログを全部消してやりました(謎

過去は過去。忘れましょう。

明日から2ヶ月限定でダイエットがんばります。

みなさん、一緒にがんばりましょう。


ダイエットブログ

師走ダイエット 

December 19 [Tue], 2006, 2:18
仕事が忙しくてダイエットのことを忘れているし!
ダイエットブログ

黒酢 〜あるある大事典〜 

September 20 [Wed], 2006, 10:32
実はここ2週間くらい、ずっとコンビニの黒酢ジュースを1日2〜3本飲んでます。
黒酢が肝機能改善に効くと「あるある大事典」で放送していたからです。
効果は、先週(わざと)普通に食事をしていたわけですが体重の急激な増加はありませんでした。
実感として効果を感じているので

食事制限+黒酢+運動 

でしばらくダイエットしてみようと思います。

ダイエットブログ

175cm73.0kg20.3% 

August 31 [Thu], 2006, 14:13
ちょい増えてしまった。
でも73キロ台で安定してきた気がする。

一気に負荷をかけて60キロ台を目指そう。

ダイエットブログ

175cm72.6kg21.0% 

August 27 [Sun], 2006, 2:04
本年度の記録更新。

このまま、まずは70キロを目標に。


ダイエットブログ

175cm74kg19.5% 

August 25 [Fri], 2006, 19:13
あるべき姿=目標を見失っていた。
今日から一ヶ月で10キロ減量を目標にがんばろう。

ダイエットブログ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dietclub_jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる