お試しだっ 

February 10 [Fri], 2012, 21:25
2週間前から試している美容法?があります。
美容法というほどの事でもないんだけど
わたしって自黒だからちょっと悩んでたりしてるのよ。
雑誌とかテレビとかで色々情報集めていろんなことやってみたのですが
今回のお試しだっ は洗顔後の牛乳。
普通に顔洗ったら、用意したコップ1杯の牛乳を洗面器に入れて、適当にぬるま湯も入れて洗面器6、7分目までにしたら
それをパシャパシャとお顔にパッティングするように洗顔。
そして、顔についた牛乳水をお水ですすぐ。
これでおk。
2週間くらいやってみたら、何となく、白くなったような気がするんです!
私は、一応効果ありました!
今日は急いでご報告。


B-UPガールズの口コミ

逆バストアップ 

August 13 [Sat], 2011, 1:51
周りの友達はみんな胸を大きくしたい人ばっかりで、私の胸をうらやましそうに見るけれど
わたしは本当にいやでいやで・・・
胸が小さく見えるようなブラを着用している
だって、そのせいで着たい洋服が着れないし・・・
バストアップしたいって友達は本当に多いし、DVDとか書籍とかもすっごくあって
集まるとそんな話題でもちきりになっている

次は麻生さんかな・・ 

September 02 [Tue], 2008, 0:25

福田首相、辞任を発表しました。
やっぱり次期総理大臣は麻生太郎でしょうか??

うーん、織田裕二のドラマの途中で画面が辞任発表に切り替わっちゃったよ。。。

織田裕二がんばれ。


それはそうと・・今使っている化粧水がもう切れてしまう。
新しいの買わないと。
次は、オバジなんかを使ってみたいナー。

カラコンが販売規制に 

August 22 [Fri], 2008, 16:29
カラコンが医療機器とされて、販売規制されることが決まったらしいです。

前から雑貨屋さんなどで買えるカラコンについて
危険だという事をいわれていました。

眼科で診てもらって、診断を受けて医師に処方してもらわなければ
ならなくなったってことですね。


ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080822-00000125-jij-soci

北島康介選手と岩崎恭子さんの噂って 

August 18 [Mon], 2008, 0:52
北島康介選手が200m平泳ぎでも金メダルを取りました。

その授与式でバラの花束を受け取り、観客に投げた。

その花束が岩崎恭子さんの手に渡り、
岩崎恭子さんが嬉しそうに微笑む写真がニュースに掲載された件で
北島康介選手と岩崎恭子さんが付き合っているの??

ビッグカップル誕生か、という風に噂されていましたが
真相は??

岩崎恭子さん自身のブログに書き込みがあったそうですが
隣に座っていた観客の方が投げ入れられたバラの花束をキャッチしたそうだが
それを岩崎恭子さんが貰ったのだとか。

どうやら、付き合っているとかそういうのではなさそうですよ・・
ちょっと残念。


17日北京五輪・日程とみどころ! 

August 17 [Sun], 2008, 2:26
17日の北京五輪のみどころ・日程を紹介していきましょー!

みどころは
*朝8時半からマラソン女子です。
土佐礼子選手と中村友梨香選手が登場しますよ〜
野口選手はケガで出る事ができなく、残念ですが、なんとなく
土佐礼子選手が金を取る予感がします〜

*朝10時半、レスリング女子63キロ級・72キロ級予選開始です。
伊調馨選手と浜口京子選手は、見逃せませんよ〜

*朝11時40分、競泳女子の400メートルメドレーのリレー

*昼12時頃競泳男子の400メートルメドレーのリレー

*昼2時半に射撃の男子ライフル決勝で山下選手が出ます!

*夕方6時45分、伊調馨選手・浜口京子選手決勝(決勝進出する前提で・・)
*夜7時、男子体操の種目別(床)の決勝
内村航平選手が出ます♪
金メダル、がんばれ〜絶対取れるど〜応援してるよ!

*夜8時10分、男子ハンマー投げ決勝
室伏 広治選手が出ますよ。これも見逃せません!

*夜8時半頃、男子体操の種目別(あんば)の決勝
冨田洋之選手にメダル取らせてあげたいですよねー?

*夜11時45分、男子陸上1万メートルの決勝
竹沢健介選手と松宮隆行選手がでます。楽しみです。

こんな感じでしょうか・・・まだ他にもあると思いますが
私のみどころとしてはこんな感じです。
チャンネル変えるのに超忙しい日になりそうですね。


なでしこジャパン・北京五輪 

August 15 [Fri], 2008, 23:48
サッカーは楽しみにしていた男子は全敗でした〜
ですがっ♪なでしこジャパンは只今奮闘中!

日本VS中国、只今2−0で勝っている。
男子と違い、女子は素晴らしいシュートを決めているではありませんかー。

試合終了しました!
なでしこジャパン、勝ちました♪
次はベスト4目指して頑張って!
次は負けても3位決定戦へ回れますね。
まだまだ楽しみは続きそうです。


昨日、買い物に一緒に行った友達がオシャレなプラダバッグ 鹿革のを買っていました。
いいなー、私もほしい〜