2007/05/24(木)の記録 

May 24 [Thu], 2007, 23:42
■■【記 録】■■■■■■■■■■■■
体重【76.2 】kg
体脂肪率【36.2 】%
■■【食 事】■■■■■■■■■■■■
一日合計:940Kcal
〔朝食〕
納豆…98kc
〔昼食〕
坦々めん…528kc
〔夕食〕
かけうどん…314kc

■■【運 動】■■■■■■■■■■■■
一日合計:68Kcal
ダンス 軽い…68kc(20分)

ダンス楽しい!!!
明日はもうちょっと朝早く起きて30分はしたいな!
音楽に合わせてストレッチを今日はしただけれどすごく楽しい!!!
これは続けるぞ!!
あぁー、でも体重は思ったように減らず・・・
食欲もあるんだけれど、変な感じー。

2007/05/23(水)の記録 

May 23 [Wed], 2007, 23:38


■■【記 録】■■■■■■■■■■■■
体重【76.2 】kg
体脂肪率【35.7 】%
■■【食 事】■■■■■■■■■■■■
一日合計:1287Kcal
〔朝食〕
チキンフィレサンド(ファーストフード)…225kc
〔昼食〕
チキンのトマトソース煮…401kc
ライス(1皿)…220kc
〔夕食〕
しょうゆラーメン…441kc

食べ過ぎたーーー。
ありえないよね。
これってどう見てもデブの生活じゃない。
朝からチキンフィレサンドってどういうこと??
半分にしてみたものの、ダメじゃない・・・

今日会社の帰りにダンスDVDを買ってみた。
明日の朝からやってみよう!
ダンスは以前やってた事があって、そのときにすごく楽しく痩せられてたから期待してるんだ!

2007/05/22(火)の記録 

May 22 [Tue], 2007, 23:36


■■【記 録】■■■■■■■■■■■■
体重【76.8 】kg
体脂肪率【35.7 】%

うぅーん・・・
今日もお疲れ状態。
体重と体脂肪の記録だけになってます。
夜遅くにご飯を食べるのがダメなんだよね・・・
どうしたら良いんだろう?
みんな、夜遅くまで仕事している人ってどうしてるんですか?

2007/05/21(月)の記録 

May 21 [Mon], 2007, 23:34
■■【記 録】■■■■■■■■■■■■
体重【76.4 】kg
体脂肪率【35.2 】%

変らず・・・
疲れてしまったので、食事を振り返る事も出来ず。
ダメね〜。
とにかく体重と体脂肪だけはちゃんと記録しておきます!

2007/05/20(日)の記録 

May 20 [Sun], 2007, 21:31

■■【記 録】■■■■■■■■■■■■
体重【76.4 】kg
体脂肪率【35.2 】%
■■【食 事】■■■■■■■■■■■■
一日合計:987Kcal
〔昼食〕
ホットケーキ…320kc
ツナサラダ…89kc
〔間食〕
カスタードプリン…116kc
〔夕食〕
かにちらし寿司…376kc
卵豆腐…86kc
■■【エクササイズ】■■■■■■■■■
ヒップ上げ(片方ずつ)20回
ストレッチ 20分


食事は普通にしてます。
ただ、いつもよりちょっと少なめに食べるように心がけてます。
明日からが心配。
スープをたっぷり作って夜ごはんと朝ごはんはスープにしよう。
夜はおかゆでもいいなぁ・・・
とにかく私にとって夜ご飯がネック。
遅くなったら食べずにガマン出来ればいいんだけれどなー。

2007/05/19(土)の記録 

May 19 [Sat], 2007, 23:52


■■【記 録】■■■■■■■■■■■■
体重【77.0 】kg
体脂肪率【35.8 】%
■■【食 事】■■■■■■■■■■■■
一日合計:557Kcal
〔昼食〕
おかゆ…176kc
〔間食〕
スナック菓子 ポテト…277kc
〔夕食〕
こんにゃくラーメン(味噌)…47kc
ナポリタン…57kc
■■【エクササイズ】■■■■■■■■■
ヒップ上げ(片方ずつ)20回
ストレッチ5分


朝とお昼を一緒にしたのに、おかゆなんかにしたから夕方どうしてもお腹が空いて、でも食べるものがスナック菓子しかなくて食べちゃう・・・
美味しかったけれど罪悪感で一杯。
だから夜はこんにゃくラーメンにしたよ。
ナポリタンのちょこっとなのは、味見に食べたものをカウント。
あと、どうしても旦那さんが食べてみてと言うので一口食べちゃったので。

はじめまして 

May 19 [Sat], 2007, 12:51
ぶたブタコと申します。
幸せ太りだったはずがいつのまにかストレス太りに・・・
ちょっとぽっちゃりだったはずが、ただのデブに・・・
こんな私では本当にやばいです!
だって・・・今流行のメタボリックでしょ・・・
完璧に。

こんな人として究極のピンチに立っているブタコがステキな人間の女性に戻るまでをブログで公開!
みなさま、どうか応援してください。
本当に頑張ります

2007年5月19日(測定)

体重     76.2`
体脂肪    35.2%
Tバスト   108a
Uバスト   96a 
ウエスト   90a 
お腹まわり 101.5a 
ヒップ    97a
ふくらはぎ 39.5a
足首     21.5a

こんなもう信じられない私ですが本当にどうぞどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶたブタコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像daidadai
» 2007/05/20(日)の記録 (2007年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる