自転車は最高のダイエットパートナー 

March 24 [Wed], 2010, 2:51
皆さんダイエット対策で
何のスポーツに取り組まれてますか?

ダイエットランキングを見ると
トップは「ウォーキング」ですね
ウォーキングは取り組みやすいですから。
もちろん私もウォーキングは取り組んでいます。

でも、もっと生活活動の中でダイエットに取り組めないかしら???
と考えた結果、日頃通勤・お買い物に大活躍!の
自転車を活用しようと思い立ったのです。

自転車は通勤で毎日使いますし、
帰宅時は寄り道も含めて30〜40分は乗っています。
移動の手段でしかない自転車も、ダイエット目的で利用すると
以外と楽しいものです^^;

びっくりする程ダイエットできて痩せる訳ではないですが、
少なくとも体重維持できて健康的に生活できます。

ダイエットは半年〜1年で取り組むものですからね!
長い目で取り組んでダイエット頑張りましょう^^

☆男の味方・精力剤!精根源…70代で現役☆
携帯ソーシャルブックマーク
イーモバイル+100円PC
Windows Live
サラリーマン節約・懸賞生活
Airnuclear
豆乳 ダイエット
▼忙しいサラリーマンは電車で副業!簡単小遣い稼ぎ♪のサイトでお小遣いGET!
24カラッツブルゾン24karats
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たなぽん
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる