ダイエット 紅茶 やせたい モニターからの喜びの声

May 20 [Tue], 2014, 12:36
ダイエット 紅茶 やせたい モニターからの喜びの声


● 私は生活が不規則なので、昼か夕のどちらかを置き換えて
飲んでいますが、飲み始めて2ヶ月ちょっとで10kg痩せました。
この紅茶は甘いので、甘いもの我慢のストレスがたまらず
順調に続けられています。
紅茶を飲むと満腹感が得られ、急激に体重が落ちるための
肌荒れはなく、美容成分が入っているのか、お肌の調子は良いです。


● 酵素がすごく気になって、紅茶も大好きなので購入しました。
K濃酵素紅茶プレミアムは飲むだけで痩せるみたいなので
私にもってこいだなと思って開始。美味しくてびっくり。
置き換えがおすすめなので、週末は断食、平日は出来る時は
朝食とランチは置き換え。
1ヶ月位で-4kg 今は続けて4ヶ月め。
毎月平均-2〜-4kg 体重が減っています。
3ヶ月経った頃-10kgに成功。
痩せたら気持ちに余裕、K濃酵素紅茶プレミアムに感謝です。

● 飲み始めてもうすぐ2ヶ月位になります。
味---酵素の味がなく、とても美味しい紅茶でした
作るとき---さっと溶け沈殿なし
体重 56kg---->51kg
体感---飲んで1週間位はお通じ良くなった感じで
そこから体重減少。髪、肌キレイ。
化粧のり----変わった。
飲み方---私は朝と夜、どちらかの置き換え、
不思議とお腹が膨らみ困りませんでした。
アイスでもホットでも美味しい。
あと、飲み会や食べ過ぎてしまった日など、その後に
飲んでいました。
飲み始める前は、食べ過ぎるとおとなニキビが
できやすかったのに殆ど気にならなくなった。