ダイエット開始 

February 03 [Sun], 2008, 18:34
先月から本格的にダイエットを開始しました!
毎週末のジム通いです(笑)

テレビモニターみながらランニング30分、
ウェイト30分、
ヨガ30分、
みたいなコースをストイックにこなしていきます。

R−1ぐらんぷり 

February 03 [Sun], 2008, 18:27
ちょうど今、「R−1ぐらんぷり2008」予選が開催されているみたいですね。
ニュースにもなってます!

個人的には博多華丸さんが好きですけど、
もう飽きられてきたかな・・・。

注目はイケメンネタの狩野英孝(笑)
まだ25歳らしいっす。。。若いなぁ。

倖田來未さんの発言が大変・・・ 

February 03 [Sun], 2008, 17:45
倖田來未さんの「羊水が腐る」発言、大変なことになっていますね・・・。
2日からすべての芸能活動を自粛しているみたいで、言動には本当に気をつけなければ。
ラジオの公開生放送では、同じエイベックスの鈴木亜美が代役出演をして事なきを得たみたいですね。

大変といえば、中国のギョーザ問題。。。
こっちもかなり深刻(汗)
餃子もうかつには食えない時代ですか・・・
餃子は安いので普段かた食べていましたが、ちょっとやめようかな、と・・・。

大変ついでにもう1つ。
ハンドボールの五輪予選やり直しで日本にかなり期待が寄せられましたが、
男子も女子も敗退でした(泣)
宮崎大輔選手、期待していたのにぃ〜。
次回も期待しています!