全快!!! 

October 03 [Fri], 2008, 8:33
やっとこさ風邪が治りました(^O^)

ウェーイ♪♪笑

昨日なんて、会社行ったけどパソコンの前で目眩がしましたね。

まだ全然完治してないってことで昼に早退しました(苦笑)

今日から朝バナナ再開ですが、栄養補給のため牛乳と一緒に食べました。

効果はあるのでしょうか??

わかりませんが今日だけ仕方ないですよね、うん。笑


■■状況報告■■

昨日
朝:ピーチネクタージュース1本
昼:竹輪天うどん1杯、緑茶(ホット)1杯
夜:たらこスパゲティ1杯、ブルーベリーヨーグルトジュース1本

本日
朝:バナナ1本、牛乳1杯、オニオンコンソメスープ1杯

体重計ってないなぁ……
風邪で減ったか、動かなさすぎて増えたか、どっちかですね。笑

麺類ばっかりやん 

October 01 [Wed], 2008, 23:00
熱はだいぶ下がりましたが、本日も休養中です。

体も順調になってきたので、洗い物と洗濯物をやりました(・ω・)

それをしてて思ったんですが、意外と私の友達から貰ったお皿とか鍋とかあるんだなぁ……と。

これは持っていかないとダメっしょ!

ということで、今週末から荷造り開始です!

ダンボール箱どうしようかな……

どっかで貰ってこないとなぁ( ´Д`)


■■状況報告■■

朝:たまごうどん1杯、ウーロン茶1杯
昼:冷凍野菜うどん1杯、ウーロン茶1杯
晩:ゴマだれ冷やしうどん(ローソン製)1枚、ウーロン茶1杯

他:かき氷アイス、パピコ、ポカリ1L2本

体重:57Kg

目標体重:50Kg!

喉が痛い 

September 30 [Tue], 2008, 18:43
朝バナナ一時中断です。

朝の3時に目が覚めて、熱を計ったら38度(-_☆)

あ〜、
喉がギシギシ痛い感じです…


■■状況報告■■

朝:おかゆ1杯、ウーロン茶1杯
昼:―
晩:たまごうどん1杯

熱があります。
動けません。苦笑

バナナん 

September 29 [Mon], 2008, 22:31
今日も朝バナナ。

今日は職場の課長が、別の課に移動しました。

人との付き合いが苦手で、派遣さんや社員さんを威圧的に何人も辞めさせた(らしいです)。

私はまだ3ヶ月ぐらいしか一緒に仕事してませんけど(苦笑)


■■現状報告■■

朝:バナナ1本、ウーロン茶1杯
昼:カレーそば1杯、そば茶1杯
晩:モツ鍋(キムチ)

体重:57.5Kg

目標体重:50Kg!

あ〜、やっちまったな・・・ 

September 28 [Sun], 2008, 13:21
日曜日、起床時間13時。

遅い・・・それもそのはず。
昨日夜の9時から飲み会に誘われて行ってしまったからです。

飲んだ飲んだ。
しかも、吐いた吐いた。

最低・・・

気づけば、店の閉店間際。テーブルの上には私の○○の残骸が(泣)
男2人と行ったんですが、1人は先に帰ってて(今日休日出勤だそうで・・・)
私を介抱してくれた男友達(Aさんとしましょう)には大変ご迷惑をおかけしました。

キスをされましたが。(おいっ)
好きだと言われましたが。(こらっ)
しかも酔っていて動けない時に。

しかも私は、帰る時には「覚えてない」って言っちゃいました。
元彼が居る家には帰したくなかったらしく連れて帰ろうとしてましたが、Aさんの家に行くのはどうしても無理です。

酔った勢いでヤッテしまいそうだし・・・(ぅおい!)

最低な女がここに1人。
このまま覚えてないを突き通します。(うわぁ、最低)

そして帰宅してベッドに流れ込み、いびきをかいて寝てたみたいです。
元彼にアイスとお菓子のお土産を持って(笑)
ただの酔っぱらいのおっさんやん!

そして13時起床。
吐いたので二日酔いもなくスッキリです!(能天気な女ですね。)

あ〜、Aさんに会わす顔がありません・・・
引っ越すしいいかな・・・(今住んでる近所で知り合った人なんです)
良くないけどね。苦笑

とりあえず全く覚えてないフリをして、お礼メールだけ送っておきました。
本当に昨日行かなければよかった・・・
今更後悔しても遅いですけどね。


■■状況報告■■

昨晩夜中
酒:ビール1杯、焼酎4杯(ぐらい・・)、レモン酎ハイ1杯
食事:焼き飯、なんこつの唐揚げ、枝豆、お茶漬け・・などなどのお酒のあて
本日
朝(昼):バナナ1本、ウーロン茶1杯

身長:170cm
体重:57.5Kg(吐いたから減った?)

目標体重:50Kg!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:わかめ(ダイエット中)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-とりあえず趣味にしとかないと
    ・読書-図書館戦争とか吉田修一氏作とか大好きです
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 全快!!! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 全快!!! (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 全快!!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 全快!!! (2008年10月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE