人気のワケは…- ヒルズダイエット

February 22 [Sun], 2009, 3:33
私のヒルズダイエットの体験ブログへアクセスありがとうです♪

見る見るうちに自分じゃないと恐怖を感じる日々(笑)
そんな自分に歯止めをかけるべくヒルズダイエットに挑戦!

今テレビCMでヒルズダイエット部!って放映されていますね。。

正直お値段的に、気軽に買えるものではありませんが
だからこそ、余計気合が入り、続けようという強い意思が持てる
そんなポジティブ志向で、お試しセットを買ってみました



何度かこの類のものは挑戦してきたのですが
甘過ぎたり、種類が少ない為に
飽きがきてしまい、途中で断念。


まぁ製品のせいにしている自分もダメだと思いますが…。

では次からは、私のヒルズダイエットの減量作戦決行編!

簡単だからイイ- ヒルズダイエット

February 22 [Sun], 2009, 3:35
早速届いたヒルズダイエットですが
マンゴやらバナナ、メロン、ピーチ、オレンジ…。

あまりにも数が多過ぎて、どれから食べれば良いか決められな〜い。

この優柔不断さ、決断の甘さも、太ってきた原因かも??(笑)

とりあえずマンゴーに決定。決めるまでに要した時間は15分。

あまりにも無駄な時間を過ごした事を後悔。。。

んん!今回はなぜか客観的に自分を見ることができている!

これはダイエットが成功するかも!
とは思いませんが…(笑)

作り方はとんちんかんな私でも全然オッケー!

器にフルーツソースを入れて牛乳と混ぜるだけなのですが
牛乳にも色々な種類があるのは、皆さんご存知だと思いますが
私がチョイスしたのは、森永乳業 おいしさ直送 低脂肪牛乳です。


牛乳によっても多少味が変わるようですが
色々試してないので、味の違いは分かりません。

ゴメンなさい

ただ脂肪という言葉に敏感(笑)なので低脂肪牛乳を選びました。。。



これだけの量で約220キロカロリーは、ホント驚き。



食べてみた感想は、ホント丁度良いです。
ボキャブラリに乏しい私なので表現が下手ですが
甘いと美味いが丁度良い感じ。

大体の食べ物って、美味しいけどカロリーが高めだったり
甘いけど、そこに美味しさがなく、単に胃がもたれたりですが
これ、ホントハマります。

でもこれにハマッて痩せられるんだから、言うことなしです(笑)

スリムだった、あの時の自分にまた会えると思うと
急に幸福感に包まれ、何とも言えない気分です

効果は果たしてあったのか?

February 22 [Sun], 2009, 3:37
さて、いよいよヒルズダイエットを続けてみての私の経過ですが
最初は一日一食、夕飯に置き換えてましたが
ダイエットする為に食べなければというより
自然にヒルズダイエットを食べたいからということで
週に2,3日は朝も食べました。ホント苦痛とは無縁って感じ。

すると60キロオーバーだった、ヘビー級な私が…。

面白いように体重がみるみる減ってきたぁ!

そう感じたのは、開始してから一週間後くらい。

よしこれはイケる!!と思って続けていたのですが
二週間経過してから、減量が一時ストップ!!

ここで諦めたり、やる気が失せる方もいらっしゃるようですが
こういう停滞する時期って誰にでもあるらしいです。

急激な体の変化は危険なので、体自身が減量を制御しているらしいです。

某健康番組で特集して、なるほどと一人で納得…。
というか、今までの失敗を肯定する為に、そう思い込ませたのかも(笑)

この時期を我慢して続けていれば
また順調に体重が減っていきます。

実際に私がそうでした。

だからこういうことを知っているのといないのでは
結果に大きく違いが出るので要注意ですね。

で、下の画像にあるように、ヘビーな私もベビーな私…。



まぁ、さすがに赤ちゃんみたいなベビーにはなれませんが
腰周りの見るも無残な贅肉がかなり減りました。

かなり体軽くなった気分ですし、動くのもさほど苦にならなくなりました。

上の画像は開始し始めてから1.5ヶ月後です。

ホントダイエットしていると感じることなく
ここで来れました。

ホントダイエットを意識しないでダイエットできるのが理想だなと痛感。

ヒルズダイエットのお値段は確かに高いです。

でも痩せることができれば、食費や洋服など出費も
かなり減りますし、余計な贅肉は病気の元なので
痩せることで健康という財産が手に入ります。

結局ヒルズダイエットが高いや安いかではなく
太っていることは、色々な面でマイナスで
自分の生活全体を考えると太っているって高くつくということです!


今回痩せることができて大事な事や
今後の役立つ様々な事に気づかせていただきました。

もちろん効果の出方は人それぞれだと思いますが
可能性は誰にでもあると思います。

こんな怠け者な私でも結果が出たのですから(笑)

その可能性を見出すのも閉ざすのも自分次第だと思います。

こんな私のブログを最後までご覧いただき感謝です!

※続きを読む


http://xn--n8jvkaq7a4gxa4b9mwfr311c.com/