ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!☆66.8`

February 07 [Sat], 2009, 21:20
昨日あれだけ食べて0.1`増ってまぢ信じられな〜い!!
けど、見事に体脂肪率が増えてる・・・これはヤバイ・・・。

今日は病院行って来たぁ。薬の量が増えちゃった。
けど、前回は身体をならす為に少なく始めたから予定通りらしい。
薬の副作用の吐き気は無くなったけど、眠気がヒドイ。
でも、ちょっと私は強く出てるかも。
どうしても耐えられないようなら薬変えるって言われたけど・・・。
血液検査の結果も良好だったみたいだし、
今回は嘔吐しなかったから褒められた(笑)

☆体重:66.8`
★体脂肪率:29.1%
☆骨格筋率:27.9%
★内臓脂肪レベル:7
☆基礎代謝:1393kcal
★BMI:27.1
☆体年齢:42才

☆朝食☆
バナナ1本
りんご1/2個
野菜ジュース
無調整豆乳

☆昼食☆
カレーライス(ご飯・豚肉・にんじん・玉ねぎ・じゃがいも)
納豆(卵・ねぎ)
サンドロール1個
ブラックコーヒー
ココア
フランクフルト1本

★夕食★
野菜スープ(キャベツ・玉ねぎ・セロリ・ピーマン・にんじん・トマト・生姜)
無調整豆乳
ブラックコーヒー
焼チーズタルト1/2個
焼ショコラタルト1/2個
スポンジケーキバナナクリーム1/2個
キャンディ3個

★運動★
なし

☆便通☆

(ノ◇≦。) ビェーン!!☆66.7`

February 06 [Fri], 2009, 23:06

あぁ〜、何でまた増えてるんだろう・・・。

今日から旦那が4連休。
またまた過食してしまった。
明日2回目の病院なのに何やってるんだろう・・・。

☆体重:66.7`

☆朝食☆
ご飯
みそ汁(油揚げ・わかめ)
野菜ジュース

☆昼食☆
和食ランチ(ご飯・みそ汁・えびフライ2尾・から揚げ1個・ほっけ・鮪刺身1切れ・ちくわとほうれん草の煮物・冷や奴・サラダ・白菜漬け物)

★夕食★
野菜スープ(キャベツ・玉ねぎ・セロリ・ピーマン・にんじん・トマト・生姜)
無調整豆乳
ブラックコーヒー
生チョコロールケーキ2/3本
チョコフレーク1/2袋
クリームサンドココアクッキー5個
コッペパン(ジャム&マーガリン1/2個・小倉&マーガリン1/2個)1個
麦ご飯
韓国海苔9枚
つぼ漬たくわん
キャンディ2個

★運動★
なし

☆便通☆

(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!☆66.6`

February 05 [Thu], 2009, 17:27
今日は0.1`増えただけで良かったぁ。
でも、食べる量は多いし、運動してないし、
ダイエットとはほど遠い生活だなぁ。
頑張りたいのに頑張れない自分が情けない。
悔しくて涙が出て来た。
ダイエット中断する勇気も持てないし、一体どうしたらいいんだろう。
どうしても9月までにはミニドレス着れないとダメなのに。

今日も頭痛かったけど、無理矢理運動した。
やってる最中はツラかったけど、終わったあとはやっぱ爽快〜♪
無理してでもやって良かった。
これからも運動は出来るだけやって行かなきゃ。

☆体重:66.6`

☆朝食☆
バナナ1本
無調整豆乳
野菜ジュース

☆昼食☆
から揚げ
煮物(白菜・にんじん・さつま揚げ・えのき・しめじ)
玉子焼
みそ汁(油揚げ・わかめ)
ご飯
キャンディ11個

★夕食★
野菜スープ(キャベツ・玉ねぎ・セロリ・ピーマン・にんじん・トマト・生姜)
無調整豆乳
ブラックコーヒー
キャンディ10個

★運動★
インスパイリングエクササイズ 10分
ターボジャム カルディオパーティ 45分

☆便通☆
×

(x_x;)シュン☆66.5`

February 04 [Wed], 2009, 22:51
はぁ〜。やっぱり昨日食べ過ぎだよねぇ。
けど、ここまで激増するとはビックリ・・・。
ここんとこ全然やる気出ないし、食欲抑えられないし、
頭痛で思うように運動出来ないし、全然ダメダメ。
なんかめっちゃ憂鬱な感ぢ。
せっかく今日から痩せ期なのになぁ。

今日も朝から食べ過ぎだぁ。
キャンディもずーっと食べ続けちゃってヤバイ。
もう自己嫌悪でツライ。
しばらくダイエットお休みしようかなぁ。

☆体重:66.5`

☆朝食☆
サンドロール1個
バナナ1本
みそ汁(油揚げ・わかめ)
野菜ジュース
ホットミルク(低脂肪牛乳)
キャンディ5個

☆昼食☆
ホワイトシチュー(ベーコン・白菜・しめじ・低脂肪牛乳)
さば味噌煮
納豆(卵・ねぎ)
ご飯
キャンディ12個

★夕食★
ご飯
海苔佃煮
切り昆布の煮物(昆布・にんじん・さつま揚げ)
野菜スープ(キャベツ・玉ねぎ・セロリ・ピーマン・にんじん・トマト・生姜)
りんご1個
無調整豆乳
ブラックコーヒー
キャンディ10個くらい

★運動★
なし

☆便通☆
×

(●´ー`●)☆65.9`

February 03 [Tue], 2009, 21:15
今日も少し体重が戻ってて良かったぁ。
この調子で62`まで行けるといいなぁ。

けど、最近軽い頭痛で思うように運動出来ない。
今日から運動再開しようと思ったけど頭痛くて20分でダウン。
この頭痛って薬の副作用なのかなぁ。
明日は治ってるといいんだけど。

今日はめっちゃ食べ過ぎたぁ〜。
節分って事で恵方巻き買って来て無言で東北東向いて食べた(笑)
太巻き1本ってめっちゃ多かったなぁ〜って反省・・・。
飴もパクパクいっぱい食べちゃったし。
また明日から頑張ろう〜。痩せ期だし♪

☆体重:65.9`

☆朝食☆
ご飯
昆布佃煮
みそ汁(油揚げ・わかめ)
野菜ジュース
バナナ1本

☆昼食☆
ホワイトシチュー(ベーコン・白菜・しめじ・低脂肪牛乳)
切り昆布の煮物(昆布・にんじん・さつま揚げ)
納豆(卵・ねぎ)
ツナマヨセロリ
ご飯
野菜ジュース

★夕食★
恵方巻き1本
野菜スープ(キャベツ・玉ねぎ・セロリ・ピーマン・にんじん・トマト・生姜)
無調整豆乳
大豆34粒
キャンディ10個くらい
ブラックコーヒー

★運動★
ターボジャム 腹筋ジャム 20分

☆便通☆


☆生理☆
6日目

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー☆66.3`

February 02 [Mon], 2009, 19:43
1.2`戻ったぁ〜♪
だけど今日は朝起きれなくて睡眠時間が長かったせいでの減量。
でも、このままある程度体重が戻ってくれるといいなぁ。
最低値まであと4`かぁ。
明日で生理も終わるし少しずつ頑張ろ〜っと。

今日は夜ご飯食べ過ぎたなぁ。
寝過ぎたせいか頭痛もあって運動も出来なかった。
ダイエットな食生活に戻すのって難しい・・・。

☆体重:66.3`

☆朝食☆
バナナ1本
無調整豆乳

☆昼食☆
野菜炒め(豚肉・キャベツ・もやし・玉ねぎ・にんじん・しめじ)
ツナマヨセロリ
玉子焼
みそ汁(油揚げ・わかめ)
ご飯
キャラメルキャンディ6個

★夕食★
ご飯
野菜炒め(豚肉・キャベツ・もやし・玉ねぎ・にんじん・しめじ)
みそ汁(油揚げ・わかめ)
切り昆布の煮物(昆布・にんじん・さつま揚げ)
昆布佃煮
野菜スープ(キャベツ・玉ねぎ・セロリ・ピーマン・にんじん・トマト・生姜)
りんご1/2個
キャラメルキャンディ2個
ブラックコーヒー

★運動★
なし

☆便通☆


☆生理☆
5日目

(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!☆67.5`

February 01 [Sun], 2009, 20:16
おぉ〜!!体重増えてないぢゃ〜ん。
昨日の過食で嘔吐してないのに維持ってビックリ!!
浮腫が軽くなってるから生理の影響なんだろうけど、
まぢ、生理の力って凄いな・・・。

早いもので今日から2月。
生理前からかなり激増させちゃったけど、また一から頑張ろう。
今日はお買い物ついでに洋服フラ〜っと見に行ったら、
春物がいっぱい出てたぁ〜♪
綺麗な色の洋服見てたらモチベup!!
ライトベージュの総レースティアードワンピGet♪
めっちゃかわいい系な春服買っちゃったし、生理も4日目だし、頑張るぞぉ!!

ただ、不況の影響で旦那の仕事が激減・・・。
2月は金・土・日・月がお休みらしい・・・。
でも、旦那が居るからって過食しないでダイエットに励むぞ!!

☆体重:67.5`
★体脂肪率:28.7%
☆骨格筋率:28.5%
★内臓脂肪レベル:7
☆基礎代謝:1408kcal
★BMI:27.4
☆体年齢:42才

☆朝食☆
サンドロールチョコレート1個
無調整豆乳
野菜ジュース
ブラックコーヒー
キャラメルキャンディ1個

☆昼食☆
オムライス(ご飯・ミックスベジタブル・鶏肉・卵)
餃子6個
みそ汁(油揚げ・わかめ)

★夕食★
ご飯
昆布佃煮
野菜スープ(キャベツ・玉ねぎ・セロリ・ピーマン・にんじん・トマト・生姜)
無調整豆乳
キャラメルキャンディ5個
りんご1/2個

★運動★
なし

☆便通☆


☆生理☆
4日目

(((;゜Д゜))ガクガクブルブル☆67.5`

January 31 [Sat], 2009, 22:53

うひょ〜。毎日約1`増だよぉ。
きっとこれも身体に負担かかっちゃってるんだろうなぁ。
でもやめられない過食・・・。今日もめっちゃ食べまくった。
最低値の62.3`から9日間で5.2`も増加してる・・・。
今月1日から1`増だし・・・。まぢ、何やってんだ?私は・・・。
でも、最低値まで行けたのも嘔吐してたからなんだよなぁ。
はぁ〜、ダイエット始めた頃は健康的に痩せようって頑張れてたのに。
とりあえず明日から2月だし、2月7日は2回目の精神科だから、
明日からの1週間は過食禁止で体重戻せるとこまで頑張ろうと思う。

今日、買い出しに行った帰りに虹発見♪
良いことありそうな感ぢ〜☆

☆体重:67.5`
★体脂肪率:28.1%
☆骨格筋率:29.0%
★内臓脂肪レベル:7
☆基礎代謝:1412kcal
★BMI:27.4
☆体年齢:41才

☆朝食☆
サンドロール1個
ブランサンド2枚
無調整豆乳
野菜ジュース
ガーナ1枚
キャラメルキャンディ1個

☆昼食☆
おにぎり小3個
黒コッペ1個
ブランサンド2枚
フォンダン焼き生チョコレート1個
キャラメルキャンディ1個
ダブルシュー1.5個
ブラックコーヒー

★夕食★
ミニクリーム大福1.5個
カップ焼きそば
ご飯
韓国海苔5枚
海苔佃煮
野菜スープ(キャベツ・玉ねぎ・セロリ・ピーマン・にんじん・トマト・生姜)
キャラメルキャンディ5個
トリュフチョコレート1粒
切り餅揚げ1/2袋
ポテトチップス1/2袋
ピザポテト1袋

★運動★
なし

☆便通☆


☆生理☆
3日目

(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!☆66.5`

January 30 [Fri], 2009, 14:44
昨日の夜も過食しちゃってまた激増・・・。
なんだかダイエットのモチベーション下がってるって言うか、
ダイエット自体どうでもよくなってる感ぢ。
頑張ろうって気力が出てこない。
まぁ、生理中だし気力がない時はのんびりした方がいいかな。
無理しようにもやる気が出なきゃ無理出来ないしね(笑)
このまま体重がどんどん増えて行ったらどうしようって
めっちゃ不安もいっぱいだけど・・・。
そのうちまたやる気になったら頑張ろ〜っと。

☆体重:66.5`

☆朝食☆
ご飯
海苔佃煮
みそ汁(油揚げ・なめこ・ねぎ)
野菜ジュース

☆昼食☆
カレー鍋(豚肉・白菜・じゃがいも・玉ねぎ・にんじん・長ねぎ・えのき・しめじ・油揚げ)
お魚ハンバーグ
目玉焼き
ご飯
ティラミスシュー1個
ブラックコーヒー

★夕食★
野菜スープ(キャベツ・玉ねぎ・セロリ・ピーマン・にんじん・トマト・生姜)
無調整豆乳
カレー鍋(豚肉・白菜・じゃがいも・玉ねぎ・にんじん・長ねぎ・えのき・しめじ・油揚げ)
サンドロール1個
チョコフレークキャラメル1/2袋
トリュフチョコレート5粒
キャラメルキャンディ3個

★運動★
なし

☆便通☆
×

☆生理☆
2日目

ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!☆65.3`

January 29 [Thu], 2009, 16:15
1日遅れで生理来たぁ〜♪
昨日はめっちゃお腹痛かったのに来なかったから、
イライラして過食しちゃったけど、今日来たから落ち着いた。

体重は昨日の過食と浮腫でまたまた激増しちゃってるけど、
生理後また頑張って戻せばいっか。

今日も生理痛と頭痛でダウン。
運動は体調良くなるまでお休みしよう。

☆体重:65.3`

☆朝食☆
ご飯
海苔佃煮
みそ汁(油揚げ・わかめ)
野菜ジュース
バナナ1本

☆昼食☆
カレー鍋(豚肉・白菜・じゃがいも・玉ねぎ・にんじん・長ねぎ・えのき・しめじ・油揚げ・卵)
ツナマヨセロリ
ご飯

★夕食★
ご飯
佃煮(味の花・小女子)
野菜スープ(キャベツ・玉ねぎ・セロリ・ピーマン・にんじん・トマト・生姜)
無調整豆乳
サンドロール1.5個
ポテトチップス1/2袋
スコーン1袋
カール1袋
クランキー1枚
チョコチップクッキー6枚

★運動★
なし

☆便通☆
×

☆生理☆
1日目
yaplog!PR
☆Profile☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ♪
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-まずは54`目指してダイエット中♪
    ・音楽-東方~起大好き♪
読者になる
激ぽちゃまゆのダイエット奮闘記録日記で〜す
106.7`からのStart
最高110`ありました
まずは標準体重の54`目指して頑張り中
最終目標48`
頑張るぢぇ
☆MailForm☆

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/diet_mayu/index1_0.rdf