キャベツダイエットとは? 

2008年09月18日(木) 20時57分
キャベツダイエットの原理は、キャベツを食べることによって満腹中枢が

刺激されるんですって。これにより食事量が少なくなるので減量できる

ってことなのよね。

そんでもってキャベツはビタミンAのほかB1、B2それからビタミンCにE、

Kなどのビタミンが豊富なんです。


出産祝い

ヨガで断食ダイエット 

2008年06月26日(木) 14時52分
簡単ダイエットと聞いてまず考えること。 それは何も食べないこと。そうですよね。ダイエットの基本のひとつは、まず食べないことですね。 簡単なダイエット法であることはいうまでもありませんが、これが中々できないからいろいろ苦労するわけですね。私も子供のころ近視を治すために、三島のヨガ道場にいって断食をしたんです。 視力ももちろん良くなったけど、太めだった体がすっかりかっこよくスリムになって、こっちのほうが驚きました。
断食ダイエットというのは、ほんと本来人間がもっている健康や美しさを引き出してくれるのね。 魔法のようにキレイにそしてスリムになってしまうのだけれども。これは、本来の姿に戻っただけでの結果であるにすぎないんですって。
けっして簡単なダイエットとはいえないけど、見かけだけのみならず、すごく健康的になるので是非一度、ちゃんとした指導者について試してみるといいです。