寝れません 

2006年02月10日(金) 3時36分
明日は4年間の締めくくりが。。。。。
緊張のあまり寝れません
実際に何を話したらいいのかわけわかんないし
どうしよう
ねれなかったのでこんな時間に更新してしまいました
新聞も届けられたのでそろそろ寝ようかな
明日は頑張ります
そうそう今日体重計ったら変わってませんでした
ヨーグルト&お酢の効果なし

いよいよ。。。 

2006年02月08日(水) 21時01分
最近卒論にやる気が入ってなかったけど色々と考えてたうちになんとなく卒論をいい加減にやるのってなんかもったいないって気がしてきたんだよね
正確に言うともったいないというより相方が学校来なくなったことを言い訳にしてたんじゃないかって
だから11日には今自分のできる限りの努力をしなきゃっ
4年間の締めくくりだしね
頑張ります
終わったらリリの助手席にのせてね〜

間食はダメだよ〜! 

2006年01月14日(土) 14時36分
自炊してるなんてかなり健康的じゃん
しかもお風呂で雑誌読んで発汗を促してるなんて健康的〜〜
でも〜間食はダメだって
まぁソイラテだからよしとしよう
てか今日は久々のあめだよ〜
めちゃめちゃ寒い
こんなんだらいっそ雪でも降ってくれた方がいいのに
家でベンチコート着てるよ
早く雨上がってくれないかな

近況報告 

2006年01月12日(木) 1時16分
久しぶりにこっちに書きます(´・ω・`)
昨日今日と、自炊してるんだぁーおかずのみだけど笑(ご飯炊くのめんどい、、)それでね、夜は読まなくなった雑誌を1冊ずつお風呂で読破して捨てていくようにしてるのそれによって1時間は無意識に入っていられるし、発汗作用ですっきりするし、部屋にたまった雑誌の山を整理できるでしょまさしく一石ニ鳥だね

でも、1年間でたまった体重はすぐに減るわけもなく、、昨日今日でマイナス0キロけど諦めないゾ!!

今日食べたもの
朝;なし
昼;玉ねぎと肉団子の酢豚風
夜;サーモン&クリームチーズのサンドイッチ 
間食:ソイラテ

くろへ★ 

2005年12月21日(水) 1時20分
ありがとぉーー
クロにはほんとに感謝してもしきれないくらいで、とにかくいろいろ企業とやり取り終わってから(親の次に)一番に伝えたよ!ほんとにクロの支えなしではここまで頑張れなかったとおもう
なんか今思い返すとさぁ、今年のあたし、ほんっとーーに1年ぶっ通しで不安定だったよね(汗)たしか5月に1回でっかい波がきて、夜通し話したの覚えてる?それで次の日にクロにiPodもらったんだよね、就活頑張れって笑あれで1回持ち直して、でも夏にまたでっかい波がやってきて、ほんとに軽くスランプに陥って最近まで立ち直れなくて、、、笑 一人になるのが怖すぎて、なんどもクロんちに行ってたね(夏休みはドラクエにはまってたね)

そんで、徐々に周りも就職決まりだして、クロまで決まった時は、ぶっちゃけ内心焦りまくってたよ笑 祝ってあげなきゃって思ってはりきってお祝いしたけど、決まってない自分からしたら(このケーキが自分の内定祝いだったらどんなに嬉しいだろう。。。)ってかんじで笑 でも次は自分の番だって思って前向きにしてたよ

ほんと、この1年間のこと語りだすとこのブログには書ききれないくらいいろんな葛藤とか不安とか希望とかあったけど、でも最終的にこういう形で結果が出せたって事は、すごくすごく意味があった1年だったんだと思うってゆってもまだもう一社の結果待ちで、完全にすっきりしたわけじゃないんだけどね

とりあえず、ありがとうってことで

まー年末年始のいずれかに改めてお祝いしましょうんでいっぱい語りたい

りりさんへ 

2005年12月21日(水) 0時40分


今日は内定おめでとう
あれだけ必死に頑張ってたもんね
1社や2社じゃ足りないくらいの努力だったよ〜
ところで内定もらった実感ないって言ってたけど実際におれもいまだに来年から先生やるだなんて実感ないよ〜
おいおい
って感じなくらいに
まだやらなきゃいけないことが残ってるからかな
それとも働きださなきゃ実感って得られないのかな
そんなことはどうでもいいか
ただ目の前のことを一生懸命頑張ろう
でも関係ない人に足を引っ張られるのだけはもうごめんです・・・
ともあれとにかく良かったほんとにほんとによかった
おめでとう
ってまだ終わったわけじゃないか
まぁ今のりりさんだったら何でも頑張れるくらいのパワーは身に付いてると思うので風邪にだけは気を付けて頑張って
卒製大変だと思うけど
頑張れ

お酢! 

2005年12月13日(火) 21時40分
この間テレビでお酢がダイエットにいいって言うのを聞いて早速スーパーへ
で、買いましたよお酢
ついでにヨーグルトも
お酢は20ccをお好みの飲み方で飲むそうで、ただし食後
ヨーグルトは300gを食前に
やってますよ毎日
でも本当にやせるのか心配
ま〜何もやらないのよりはいいのかも知れないと思ってこれから毎日こつこつ続けて行こうと思う今日この頃です
3ヶ月後が楽しみ

元気ですよ! 

2005年12月05日(月) 12時48分


おすそわけ
これ、うちの近くの公園の電飾
前を通りかかったら綺麗だったのでりりにもと思って写メ撮っておきました
と言っても電飾が施されていたのはこの樹一本だけだったんだけど
思わず撮ってしまった
てか最近は研究室の副幹事の仕事の引継ぎやら、卒業論文書いたりやら忙しい日々だけど何とかやってるよ〜
そんで結構ヒッキ−になってて久々に外出たら公園がこんなだったってわけ
でも年内にはほとんどの事が何とか終わりそうだし
今年は自分としてはある程度満足いく内容だったかな
まぁ〜試験は失敗しちゃったけど
最低限の目標はクリアできたかなって感じ
でも来年はもっともっと飛躍できるよう頑張ろうとおもいます
そのために今残してる仕事は今年中に終わらすってのが今月の目標かな

12月は大忙し 

2005年12月04日(日) 23時04分
最近いろいろと忙しいところだけど、今日からさらに怒濤の1ヶ月が始まる予感ですクロはげんきにしてるんかなぁ。全然会わなくなったね最近

それにしても、こんなに自分を追いつめないといけない時期ってなかった気がする不安で押しつぶされそうになってたあの日々はきっと行動に移してなかった自分に焦っていたんだろうね〜今もたぶんまだまだだろうけど、前よりかはちょっと良くなったかな

そして今年も残すところあと27日かぁ〜はやぃなぁ〜〜27日なんてあっというまだょあたしこのままじゃやばぃ、うん。ほんと今年の目標1個でもいいからクリアしなくちゃ

とにかく12月は、今年1年だらだらしてた分を巻き返すべく頑張りますょおどっちに転んでも自分の納得のいく年の終わり方にする

12月の目標でした

つっかれたー! 

2005年11月29日(火) 21時39分
今日も3時から面接ですた原宿でグループ面接でももうだいぶ場慣れしてきた甲斐もあって以前の面接よりか楽にできたかなあしたも朝から1社まわるよー大変だけどこういう経験も今しかできないし、がんばりやす

体重の方は72、6キロまで減りました今のところ間食やめてます

てことできょうはここら辺にして寝ます(´;ω・`)もうねむくてねむくて、、、
profille
リリ
スタート時の体重:●4,2キロ
目標体重:57キロ(-●7キロ)
クロ
スタート時の体重:●7,0キロ
目標体重:5●キロ(-9キロ)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像リリたん
» 誓い((*´U`人)) (2005年11月17日)
アイコン画像クロどん
» 誓い((*´U`人)) (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diet_k_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる