部屋は自分を映しだす 

June 23 [Sat], 2007, 19:10
もう、今日はすっごく気分がいいんですけど。ずっとやる気なくて全然家事出来てなく。先月食べ残した白米の入ってるはずの炊飯器…。さっき開けてみたら、あの小さい茶色っぽいコバエがたくさんいた。もう、怖くてすぐ蓋を閉めたんだけど。…もしかして、うじとかもいるかもって思ったら…ゾクゾク!そのまま燃えないゴミ袋に…中身とか、もう、すみません。洗って捨てられません。…一ヶ月ほど掃除していない部屋で過ごしている女28歳です。会社から帰ってきて、片付けようとしても全然やる気出なくて…。負の気が貯まってますよ。完全に。いやーこんな部屋でね、恋愛とかうまくいくのかと、ダイエットとかうまくいくのかと。いかないよ!心が乱れたまま人が愛せるかぁ!汚い部屋でストレッチできるかぁ!今日彼に会えたおかげでテンションあがりっぱなしだから、一気にかたずけます。この週末が勝負ですよ。

行ってきました 

June 23 [Sat], 2007, 12:50
クラブ活動に行ってきました!あの人いるかな?ドキドキしながら体育館に入ると…いた!いました〜!キャー!かわいいF凛々しくラケットを振る姿がっもうっかわいいF惚れ惚れするわぁ。

眠れない 

June 23 [Sat], 2007, 2:13
明日、というか今日。後輩に会社のクラブ活動に誘われ、参加することにしたのですが…。このクラブに私の好きな彼が来るかもしれないのですよ!以前からクラブに参加しているとは知ってたのですが、この巨体で跳びはねたりしているところを見られたくなくて参加できませんでした。自意識過剰です…。後輩が誘ってくれて良かった。ありがとう後輩☆しかも!彼と仲良しの男の子とメルアド交換したんです。なんとか繋がっていけたらいいな〜。

恋しちゃった 

June 08 [Fri], 2007, 10:55
恋しちゃいました

だけど、相手にとって私はまったく対象外

なので、ダイエットします
告白めざしてがんばるぞっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きらきら
読者になる
28歳、独身、一人暮らし3年目。
自堕落な生活を改善したい。
趣味:片思い(プチストーカー)

好きなタイプ
色白でもっちり肌の男の子

好きなアーティスト
・タレント

西川貴教
田中圭
DEPAPEPE・三浦拓也
hare-brained unity
    Gt・吉田大祐
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる