彼女の秘密 その1 

June 13 [Mon], 2005, 13:39
日記の更新遅れてスイマセンm(_ _)m

↑って誰も見てねーよ!オイ!



本日一気に週末に起こった出来事を紹介します!

今日は(6/10)ホットヨガはお休み。


夜は地元(ティバ県)で高校時代の同級生

と飲み会。。。


その中に以前と見かけがすっかり変わっている

子がひとり。。。



毎日同じ生活の繰り返しなので

いきなりブログを書くといってもホントにネタがナイ!

毎日ネタ探しが大変です。

今までの淡白なブログでさえ書くのに平均30分かかるんです

(-u- )ゥ〜ム…



そんな彼女を見たとき

「これはネタになる!」(*´▽`*)ワーイ!

というわけでその秘密を探りましたよ!ハイ!

その秘密とは・・・









(仕事中なので夕方更新します。)

いい事と悪い事。 

June 09 [Thu], 2005, 22:27
はぁー疲れた。。。

今日も行ってきましたよホットヨガ(;´д`)ノ

終わってからの心地よい疲労感は最高なんだけど

なんか最近体調が悪いのか疲れが溜まっているように思える

家に帰るとどっと疲れが出るんですよね〜_| ̄|○  ガク!

食事の量は多少減っているけど

そこまで減らしているつもりはないし・・・

何か良いサプリメントとか無いですかね

とりあえずさっきコンビニでユンケル買いました。

これで元気になるかな・・・

でもですね!



最近



毎日楽しみなことがあるんです



何か知りたい?



































教えない!(´_ゝ`)プッ !


ウソです!

調子こいてすいませんm(_ _)m

体重計るのが楽しみなんです(´Д`)ワーイ!

だってダイエット始めて1週間で体脂肪率が1%も落ちたんですよ!

体重と体脂肪の推移グラフ⇒こちら

こんなに効果があるなんて思わなかった!

ビバ!ホットヨガ

たぶんホットヨガだけじゃなくて

軽い食事制限もあるんだろうけど。。。

良かった良かった(´∀`*)アハハハ

ダサダサ日記 

June 08 [Wed], 2005, 16:01
(この日記は昨日6/8の夜に作成したのですが、昨日はPCが重く更新が出来なかったため今日になってしまいました。)

うおおおおおおおおお!!!!! ・゜・(ノД`)・゜・。゚(ノ´Д`)ノ


メシ食いてーーーーーーーーーーー!!!



腹減ったーーーーーーーーーーーー!!!




現在、23時30分。


ダイエットを始めてちょうど1週間。。。

今までは自分の中で騙し騙し食欲と戦っていましたが

今日の波は今までに無いビックウェーブです!

世界中のプロサーファーを探したって

この波を乗りこなせる奴はそうそういません。。。

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!



=================================
(私の頭の中)

天使「ここまで頑張ったんだから!」

悪魔「我慢する方が身体に悪い!食っちまえ!」

天使「ダメだよ!早く寝て忘れてしまいなよ!」

悪魔「どうせ腹減って眠れねーだろ!」

天使「だめだっ・・」

悪魔「うっせー!!!!じゃあ、サラダならいいじゃねーか!」

悪魔「ローカロリーだし、身体にだっていいぜ!」



私「そだね!ぐふっ!(´∀`*)」
=================================

てなわけで、いまからサラダのみを買いにコンビニ行ってきます!


ダサダサです私。。。


みなさん今晩ワイン(゚Д゚)クワッ! 

June 06 [Mon], 2005, 21:22
みなさん今晩ワイン(゚Д゚)クワッ!

今日もホットヨガ行ってきました!



写真は私が通うLAVAの受付です。

最近けっこう調子いいかも!?

今日でダイエットを始めてまだ6日目ですが

体調がちょっといいような気がします(*´▽`*)

ダイエットを始めるようになって

食事の量を意識するようになりました。。。

ホットヨガは今日でまだ2回しか通っていないし、、、

食べる量にを少し気を使うだけで変わるのかも!?(気のせい??)

しかも体重も体脂肪もダイエット開始からかなり

順調に減少していますヽ(゚∀゚)ノワッショイ

ダイエット開始時     現在
体重   5?kg  ⇒  ○○kg
体脂肪  27%  ⇒  ○○%

この結果はこちら

ね!すごいでしょ!さすが話題のホットヨガ!

この企画を友人にお願いされたときは友人の人間性を

疑いました(一番最初の日記参照)が、

今となってはけっこう感謝しておりますm(_ _)m

てなわけでこの調子でガンガリます!

ホットヨガ初体験 

June 03 [Fri], 2005, 15:20
行ってきました!

昨日の日記で書いたように

昨日初めてホットヨガ教室に行ってきました。

感想としては「超ー気持ちぃぃーーー!」

初心者でも分かりやすく

特別ハードなわけじゃないしので多少無理をすれば

ついていけます。

とはいっても、

室温38℃湿度65%の中での有酸素運動は

日ごろ身体を動かすことから遠ざかっていた

私にとってはけっこうハードでした・・・

疲れた人は途中で休みながらやっていましたし、

運動にあまり自信の無い人は自分のペースで

無理なくついていくのが良いと思います。

とにかくむちゃくちゃ汗かきます!

Tシャツがビショビショでした(T T)

確かにあれだけ汗をかけば体脂肪も燃焼されるし

代謝も促進されると思います。

なんといっても終わった後の爽快感は最高です!

家に帰って気になる体重を計ってみると・・・

これはサイト内で告知してますのでご確認ください

m(_ _)m

初日です! 

June 02 [Thu], 2005, 12:07
うはよーございます。。。


今日は午後まで仕事に多少余裕があるので


会社のパソコンからこっそりブログの更新をしています。


えぇ!そうです!仕事サボってブログ書いてます!


今日は仕事の帰りにヨガ教室に行ってきます。(^^ゞ


高校を卒業してからは一切運動をしていなかった事に一抹の不安を感じますが


頑張ってきまーーす。(^^)v

ダイエットはじめました。 

June 01 [Wed], 2005, 17:55
みなさん初めましてm(_ _)m

今回の日記が初めてなので私の簡単な自己紹介をします。

私はこのサイトのダイエットモニター企画に参加するハメになってしまった23歳のOLです


身長160cm

体重5?kg ← サイトの中では申告しています。

体脂肪率27%


そうです。俗にいうぽっちゃり系です。。。

私がこの企画に参加する事になったのは私の友人がこのサイトの運営を行っているらしく

友人はこの企画にあった体格のいい女性を探していたのです。。。

そして、その条件にガッチリはまるのが私という失礼極まりない理由から私に依頼がきたのです。

最初はいくら仲のよい友人とはいえけっこうムカついて断ったのですが、



友人「ヨガ教室に通えるよ!受講費用はサイトで負担するよ!」

私「えぇ〜…でもなぁ…」

友人「もうすぐ夏だし、タダで痩せられて言うこと無しじゃん!」

私「…」

友人「やってくれるなら今度焼肉おごるよ!」

私「はい。やります!」



こんな具合に引き受けてしまいました。

挑戦の動機が痩せたいのか、痩せたくないのか分かりませんがとにかく明日から頑張ってみます!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diet_blog2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる